Blah blah blog

Talkativeな女子によるtalkativeな女子の為のtalkativeなブログ

だるだる脳をふっとばせ

おはようございます〜!!


今日は朝5:30にアラームをセットしました!


しかしアラームに起こされるのがあまり好きじゃない為鳴る前に目覚めました!(←どこまでもあまのじゃく)


弟が睡眠ばか深い(←言葉遣い)&低血圧で朝がめちゃくちゃ弱い為、

学生時代、母が弟を起こすために何度も何度も何度も何度も、、、(×100)一階のリビングから2階の弟に向けて『起きて〜!』と叫んで起こしていたのを隣で聞いていたのがトラウマで(若干大げさ)、起こされるのが嫌になりました。



って私のアラームあまのじゃくストーリーはどうでも良いのです。




今日何故早起きしたかというと、




甥っ子姪っ子に会いに行く為です!!!!

(本件は姉のオープンする事業のお手伝いだった)





彼らを見ているだけで何かわからない精神に良いホルモンが分泌されることを感じます。




いや〜人のメンタルの威力ってすごいですね。



普段なら朝7:00~8:00に起きるのに(アラームは使わない)←いちいち強調する、


今日はアラームはセットしたとはいえ

アラーム前に起き、(しつこい)


普段感じる朝の寝起きの疲労感もない!!



どんだけウキウキしとねん、ってな。




毎日仕事行く前に、脳内を騙すために



『大沢たかお様が19:00から予約入ってます』(考えただけでドキドキしたw)


とか



『コン•ユが足裏マッサージで予約入ってます』(ありえない)




とかって妄想しながら一日のモチベーションを保てばいいのかなぁ〜



最近向上心が前に比べて無くなってきて、

中だるみちゅう〜〜〜



努力もしてないくせに、

指名を沢山とっている同僚を羨ましく思う私。。。。



データ眺めて自分の成績と他人の成績を見比べてる時間あるなら


技術練習しろってな!!


筋肉の勉強しろってな!


アドバイスの引き出し増やせってな!!


コミュニケーションの本でも読めってな!!







。。。。ふぅ







わかってはいるのですがなんせやる気が起きない、、、、







なので今日のお休みは姉の事業に奮闘する姿から沢山刺激を受けてきたいと思います!!!





最近、『彼に会えない〜』って


"ない"ことに目を向けすぎてましたね。





今できることをやらずに棚にあげてなに弱音吐いてんだ!!!






今日は最近のだるだる脳の自分へ喝を入れたところで終わりたいと思います。




モチベーション、向上心、





すぐに見失いがちなので一歩一歩でも成長できるようにしていかないとね。



その為にはやはり

【目標設定】ですかね?





ズバリ今日の目標!!!





☆甥っ子&姪っ子にいっぱいハグすること☆




↑ただの欲





以上でーす




ほんじゃまた明日〜!




#海外旅行#海外生活#海外移住#日常#遠距離恋愛