Blah blah blog

Talkativeな女子によるtalkativeな女子の為のtalkativeなブログ

友達が恋しい

おはようございます!!


朝から混合ダブルスのバドミントンの試合を観ています。

混合ダブルス卓球もそうだけど、混合ってめちゃくちゃ面白くないですか??


ていうか、各競技それぞれ緻密な戦略、頭脳戦というものがあり、そこに技術、体力、メンタルがあり、、、



解説を聞きながらルールを理解しながら(しようとしてるだけ)観てると、本当にアスリートたちは凄いなぁ〜と感心しちゃいます。


たださ、やっぱり金メダリストの放映だけではなくマスコミには満遍なくアスリート達の結果を報道して欲しいですよね〜〜〜



どこのマスコミも金メダル金メダル、、やってんだから、どこか一局だけでも

メダルはとれなかったけど"この苦難を乗り越えオリンピックに出場!!"とかって取り上げれば差が生まれません〜???


そうそう!!

私卓球の解説者、平野さやかさんが大好きです!!

彼女の話し方、伝え方、表情はとても魅力的で、情報力(=勉強量)には脱帽します。

画面上からしかわかりませんが、きっと人間性も良いのだろうなぁ〜と!




ていうかさ〜〜〜


話は変わりますが、







友達ほちい😭😭😭😭😭😭



友達が恋しい😭😭😭😭😭😭







最後に友達と会ったのいつだ??


最後に友達とご飯食べに行ったのいつだ??







wwwwwww





日本に帰ってきてから、一回東京にいる友達と会った位じゃん😭😭



寂しすぎるーー





今働いてる店舗のスタッフさんはみんなが年上&主婦さんだから、仕事終わりに飲み〜なんて出来ないし、



この間、初めて自店舗のスタッフさんと仕事終わりに飲みに行ってめちゃくちゃ楽しかったけど、



"友達"とはまた違うじゃんね〜〜




ありのままをさらけ出して

笑い合える友達が恋しいっす。寂





彼とは毎日電話で話してるけど

友達と話す感覚とはちょっと違うし。。。



恋人がベストフレンドであるべきと思うけど〜〜〜〜   




昨日はあまりにも自分のプライベートの時間が寂しすぎて

インスタグラムのストーリーでそのことを呟いたら、イギリスにいる友達とニュージーランドにいる友達が連絡をくれました。泣



ありがとう❤️❤️❤️❤️






はー、早くコロナよ収まれ!


ワクチン接種して早く海外に行きたい〜

彼に会いに行きたい〜




(毎日同じようなぼやきですみません。。)





明日は家族に会うので楽しみ〜〜♪





そんじゃまたね〜!!



#海外生活#海外旅行#海外移住#日常#遠距離恋愛