Blah blah blog

Talkativeな女子によるtalkativeな女子の為のtalkativeなブログ

こっ恥ずかしい出来事

こんにちは〜〜☆






皆さん、9月一週目目の土日はいかがお過ごしですか??






私は珍しく土日のお休みをとり、母と二人で近場まで女子旅に行ってきました!






父はタイミングが悪くワクチン接種の日に被っていたので参加できず、、、




今回は私がロンドンにいたとき依頼、4年ぶり?の母との二人旅でした!




母はフットワークが軽く、割と何にでも合わせてくれるので今回も私が大体の旅プランを考えました。




街歩きが好きなので二日間、結構歩きました!!(父がいたら恐らく無理なくらい。笑)




食べたい物も全部制覇したし、


天気にも人にも恵まれ




たったの二日間とは思えないくらい充実しました♪






それにしてもこのご時世、、、




泊まった宿にまっっったくと言って良いほど人がいなく、




温泉は貸し切り状態。。






とっても満喫させて頂いたけれど、






観光業界の状況が苦しいのを目の当たりにし心が痛くなりました。。(泣)








1日でも早く観光業界が復活し、街が賑わうことを願います。。。








それにしても、最後のお土産選びで汗かく出来事があったのでそれを書かせて。笑






お土産屋さんを散策していると、


5,6年前にここに来たときにも立ち寄ったレザー屋さんを発見!!




そういえばここで、例の(笑)元彼にプレゼントする為におそろいで買った犬のストラップがあったよなぁ〜


なんて思い出したので立ち寄ってみると、


まだあるじゃないか!!!w






しかも犬種が増えてるぞ!!笑






ここの動物シリーズのレザーキーホルダーが可愛すぎなので、再び買うことに。笑






ただ、私のパートナーは釣りが趣味なので


彼に合うようにとお魚を選びました♡




私は未年なのでひつじ♡






後ろにイニシャルを無料で入れて頂けるということだったので、魚には彼のイニシャルH,


羊には私のイニシャルNをそれぞれ入れて頂きました。(無料サービスありがたや)






お会計で店員さんとそんなやり取りをしているときにパッとレジ前を見ると、


赤とオレンジのハート型のキーホルダーがあるじゃないか!!




(えーこれと動物を合わせたら可愛いんじゃない〜?!)


と思い、そちらも購入することに!!






器用な店員さんが2つのキーホルダーを一つに繋げてくれたんですが、


『そのハートにもアルファベットを刻印出来ますよ!』


と言ってくれるもんだからお言葉に甘えてイニシャルを考えたのですが、、、、








私、30歳女






(あ、ハートにはお互いのイニシャルを刻印してもらおうかな。)


※彼には赤のハート、私のはオレンジのハート






なんてことを思いついてしまい、





(え、でもさすがに恥ずかしくて言えん!キャラじゃない!!!)


(てかよくもこんなベタ中のベタなこと思いついたよな!w)




と一人で勝手にこっ恥ずかしさがこみ上げあてきて、汗が、、、、笑









『えー、イニシャルどうしよ!恥ずかしいなぁ〜、キャラじゃないしっ(恥)』






とお願い出来ずにいると、






様子を見かねた店員さん(おじさん)が






『じゃあ、お互いのイニシャルをそれぞれのハートに刻印しますか?』






と提案してくれました、、、!!!!笑








『汲み取って頂きありがとうございます!!!!恥』

(おじさん女心わかってるぅう♪照)







とお礼を言い、






すぐさま機械で刻印してくれ




出来上がり〜〜〜〜♪





近くにいた母は




『高校生じゃないんだから〜!』






とからかってきましたが、






出来上がりを見た私は大満足♡♡←






組合せしたのもオリジナリティがあるし、


それに加えてイニシャル入りだし!!




世界に一つだけのものってやっぱり嬉しいなぁ〜〜〜♪








早く彼に渡したい〜〜〜!!!






(ちなみにサプライズ待てないタイプなのでテレビ電話で見せちゃった←)







今日知ったこと。





私もまだまだ乙女みたいですw






めちゃくちゃどうでもよい話すみません。笑














楽しかった旅行ももうすぐおしまい!!




明日に疲れを響かせない為に今日は早めに寝たいと思います〜!!








ほなまたね〜〜〜〜♪








PS. 男子の車イスバスケの決勝見れませんでしたが、接戦の末惜しくもアメリカに負けたみたいですね😭💦💦💦💦悔しー!!!

パラリンピックも今日で終了!夏の終わりを聴く時期ですね〜〜








#海外旅行#海外生活#海外移住#日常#ワーキングホリデー#遠距離恋愛