Blah blah blog

Talkativeな女子によるtalkativeな女子の為のtalkativeなブログ

独り言と私のインスピレーション

Hey hey hey~~~~



お仕開始まで20分だよーん



眠いよーん



なんとか車を運転してきたよーん



もはや運転をビックイベントかのように毎回言ってすみません



生活の一部のはずのことなのに


まだまだ慣れない私は常に


『右よし、左よし、前方後方確認オッケー!』


状態。(心のなかで)





帰りは暗いので十分注意して帰りたいと思います。。



昨日は月末だった為、月末の締め業務がありました。


それをやってから退勤したので何故か達成感に満ち溢れ(施術分数、めちゃめちゃ低かったのに=稼ぎほぼないのに、、、)、


同僚とラーメンを食べてから帰りました!☆キラキラ



ラーメン+半チャーハンしちゃいました〜〜 


初めて入った駅前のかなりこじんまりした店。店主の人の良さがめちゃくちゃ伝わって来て、より一層料理が美味しく感じた!!♡




運転して送ってくれた先輩にも感謝♡



 
帰宅後は少しだけ彼とお話をしたんだけど、
炭水化物摂取によって血糖値がばく上がりだった為ぶっ倒れるかのごとく爆睡しました。




ほんで朝起きてお風呂入りながら
あっちゃんのYou Tube大学でタリバン政権についての最新動画を見ました!



めちゃくちゃわかりやすかった!
早く後編も観たいな〜




芦田愛菜ちゃんもあっちゃんもそうだけど、


人への伝え方が上手な人って本当に凄いよな〜〜。



めちゃくちゃ自分の中で理解していて
それをどんな相手にでも伝わりやすい様に、なるべく誤解が無いように伝える、


しかもユーモア含ませたり
表情とか声のトーン、間を気にしたり、、、



いやー、勉強なります!!!





あ、話はそれちゃうけど


昨日はエリアのマネージャーがお店に立ち寄ったので韓国行きを考えていることを伝えました!



ついに公言したよ!!YO!!!






明日大学へ証明書やらを頂く手続きをして〜



大学にアポ取り始めますかね〜。






彼が色々大学のリンクを送ってくれたり協力してくれているので助かっております、、


しかもね、韓国語能力の証明が必要ない語学堂を事前に調べて送ってくれていたらしいの!それをサラッと教えてくれて、気遣いに感動しました!(私の韓国語レベルはド初心者なので。。。。)


もうすぐ会えるかも!っていう気持ちから今は心の中が希望でいっぱい!


本当気持ちの持ちようって大事〜〜〜



そう考えると、ちょっとした嘘、というか自分を騙すってことって大事ね


病気の患者さんに対して家族が「全然何ともないって!」と嘘つくのと似てる!



希望って本当に大事


私、生きててつくづく思います。w



今度お姉ちゃんにHopeとGlowっていう絵をオーダーしようかなぁ〜〜〜





Glowing=成長する
私は日頃から自分自身の存在を双葉🌱に例えているんだけど、
植物は太陽、水、土、肥料、もろもろ成長に必要じゃん?それを自分の周りにいる大切な人に例えているんだけど、それを絵にしてもらえたら飾りたい〜〜〜!
(この場で姉にアピールしておく)


話があちらこちらに飛んでいるのでとりあえず今日はここまで!



ほなまたね〜〜〜〜




#海外生活#海外移住#海外旅行#日常#ワーキングホリデー#遠距離恋愛