Blah blah blog

Talkativeな女子によるtalkativeな女子の為のtalkativeなブログ

埋もれてはいけん!!

おはようございま〜す



昨日は久しぶりに自店に出勤しました!


大袈裟でも

『久しぶり〜!1ヶ月長かったよ〜!(私が不在の期間)』

『〇〇さんがいるとお店に活気がでる』



と言ってもらえて嬉。



日曜日なのにお客様の数は少なかったのですが

スタッフの人数は万全体制だった為、なかなか順番に周ってこず、、、


平日並の時間数しか稼げませんでした。泣



それでも心穏やかに過ごせたのはお客様とのコミュニケーションが楽しかったから!!



波長が不思議と合う人にあたり施術中結構お話をし、終始笑っていた気がします。笑



こういう日が一番楽しい!!(でた、何屋かまるでわからない状況)



お客様の要望欄に

「リラックスしたいです」


って書かれてあったんだよなぁ〜


リラックスできたかな、、、(すげー今更)…




それにしても〜

色んな考えの人が一緒に働く中で自分を貫くって難しいですよね。


めんどうくさいことに巻き込まれたくないし  


"あの人の味方"とかって思われたくもないので


【距離間】って大事だなぁと思います!!



誰とでもフラットに付き合いたいので

尚更距離間は大切。



そう思った出来事がある日でもありました。





今日からまたマンモス店(スタッフの人数が先月いたお店の3倍。もれなく売上も。)

でお世話になるので、先輩の良いところを学ばせて頂きつつ、自分の弱点を修正していって成長してやんでー!!




ほんじゃまたね〜☆




#海外生活#海外移住#海外旅行#ワーキングホリデー#日常#遠距離恋愛