Blah blah blog

Talkativeな女子によるtalkativeな女子の為のtalkativeなブログ

Next stage

おはようございます!!!



書きたいネタがいっぱい溜まっているのに、


昨日も色々あった日でした。。


ちなみに私がブログに書きたくなるときとは、【感情が揺さぶられた時】です。


へぇ〜〜〜

本当にー?!!

なんなのー!


など、喜怒哀楽の感情の振り子が触れた瞬間のことって記憶に残りますよね〜



そんな日々の出来事を振り返りながら、そんなことを頭と心で整理しながらブログに書き残していきたいと思うのです。



昨日は感動的な1日でした。



とゆうのも、早いもので7月終わりから一ヶ月弱の間、期間限定で働いていた店舗での最終出勤日だったから!!!



色々お土産や手作りのポーチ、お手紙まで頂き、、、感謝感激でした。



ちなみにお手紙は今朝荷物をまとめている時に見つけ、お手紙が入ってるとは知らなかったのでウルッと来てしまいました。



『屈託のない笑顔と笑い声に助けられました』


『どこにいても応援してるよ』


『また逢えるのを楽しみにしてるよ!』



そう思って頂けるってなんて幸せなんでしょう。



改めて、自分の存在って周りの人がいるから成り立つんだなぁ〜って思いました。



自分は何者でもないけれど、


こうして頂く言葉と気持ちが自分を形成してくれる気がします。 



褒めてもらうってやっぱり嬉しいですね! 


肯定してくれるって自信になりますね!




あー、嬉しいなぁあ♪


 



前回ここで働いた時(4月に3週間)は

指名0だった私が 


今回は1か月で指名4の結果でした!



もちろん指名の数が全てではないけれど、

その他の数字を比べても自分が少しは成長できている事を実感できました!



来月はどこで働くかはまだ決めかねていますが、自分の経験値を上げられるステージで切磋琢磨していきたいと思います!!



同時進行で学校の手続きも行っていかなくちゃね




週末はまた暑くなるみたいなので皆さん熱中症にはお気をつけてーー!!  




短いですが今日はこの辺で☆



ほんじゃまた〜




#海外生活#海外移住#海外旅行#日常#ワーキングホリデー#遠距離恋愛