Blah blah blog

Talkativeな女子によるtalkativeな女子の為のtalkativeなブログ

雨予報

おはようございます。


今日は私が住んでいる地域では朝から夜まで雨模様。


今週の1週間の天気予報全て雨マーク。。。え〜そんなぁ(泣)


梅雨と夏が反対になったのか?
大雨警報も出ていますし、アパートの近くに大きな川があるので少し不安です。



ただ、雨音を聴きながら飲む朝のコーヒーは格別ですね。肩の力が抜ける感じ。


ヒーリング。ふぅ



昨日は生理前ということもあってか、午前中とっても身体がだるくて疲れが抜けない、眠いという状態でした。
こんな状態でお客様を施術するのも、、、ってことで1時間早めに休憩をとって休憩室で仮眠しました。
なんだか目に見えない力に体調を気遣ってもらったのか、
出勤後すぐに入る予定をしていたお客様は直前キャンセル、その次のお客様は2時間遅れるとのご連絡があるというミラクルが起こりました。笑


帰りどうしても焼肉屋でホルモンを食べてから帰りたかったのですが、
ものすごい勢いで雨が降っていたので予定変更。


口の中はみそホルモンでしたが、雨に打たれシャワーを浴びてリセット。
味噌ラーメン(ちゃるめら)を美味しく頂きましたとさ(←なんの話)



それにしても久しぶりに雨に打たれたのですが気分が良かった!笑


晴れ女なのであまり雨に遭遇する(遭遇?)ことはないのですが、昨日はちょうどスコールの様な雨の時に自転車を漕ぎ始め、戻るに戻れない状況だったのでそのままアパートまで必死に漕ぎましたw
なんだか清々しい気分でした!ww




今日から甲子園が開幕らしいですね!
選手宣誓の言葉、とっても素敵だったな〜〜〜〜。
何も見ずに真っ直ぐ想いを伝える彼の姿。何度も何度もスムーズに言える練習したんだろうな〜って思いながら観てました。



死んだような目で言うことをメモ見ながら話すどこかの誰かさんとは大違いですね。



朝から元気をもらいました!



雨が止みそうにもないので今日は自転車を置いて歩いて仕事へ向かおう!



それでは今日はこの辺で♪




またね〜〜〜チャオ☆←昨日から使い始めた






#海外生活#海外旅行#海外移住#日常#遠距離恋愛