Blah blah blog

Talkativeな女子によるtalkativeな女子の為のtalkativeなブログ

一人暮らしスタート

岩手とぅーちゃく。




岩手県民の皆様、一ヶ月間よろしくお願い致します。



岩手は美味しい食べ物いっぱいだから、また住むことが出来て本当に嬉しい♪




それにしても、暑すぎよ?

もはや日本じゃない



東南アジアだよ!!!


湿度といい、うだるような暑さといい、、、



2年ぶり?の日本の夏にかなり戸惑っています。。

こんなに暑かったっけ、まじで??



ここが日本だと思うから、

『えー?!今日もこんなに暑いの?!』

ってなるけど、ここが東南アジアだと思えば


(あ、こんなもんね、)


ってなるよね。(自分に言い聞かせてる)



これから一ヶ月、夏バテにならないように気をつけなきゃ💦💦





それにしても!

BTSのPermission to dance、めちゃくちゃ良い〜!!!さすがエド・シーランだよな〜〜



最初に姉がBTS はまってるのをみて、私もPVとか見始めたんだけど、(Dynamiteからハマり始めた完全ニワカです♡)


いやー、かっこいいわぁああ。



しかも最近はSugaがかっこよくて目で追っちゃう存在。。(言い方が少女漫画)



最初見たときは存在感なくていることにも気づかなかったのに!!←ファンの方ごめんなさい!



そして、やっぱりJ-hopeのダンスは一人レベルが違う。。繊細。美。





この夏あと1000回くらいPermission to dance を聴くでしょう。




今日は久しぶりにチリトマトのカップラーメン食べました。3年ぶり?

美味しかったぁああ、、、



明日からは自炊頑張ろう〜〜〜!!




そんじゃまたね〜♪






#海外旅行#海外移住#海外生活#日常#ワーキングホリデー#遠距離恋愛