Blah blah blog

Talkativeな女子によるtalkativeな女子の為のtalkativeなブログ

にっくきコロナ渦での遠距離恋愛ストーリー

おはようございます!


7月ももう半分過ぎましたね。。。
時の早さたるや。。恐ろしいです。


毎日毎日じめっとしていますが、皆さん水分補給だけはしっかり行なっていきましょうね〜!


昨日は全然忙しくなかったのですが、自分の肩首が凝っていたので先輩2人にほぐして頂きました。。ありがたや(泣


いやーそれにしても自分の身体の癖でしょうね。毎回辛くなる部分がほぼ同じです。
右の肩甲骨周り、特に日々のストレッチでほぐしていかないとなぁと改めて思いました。


さてさて、自分の身体記録は置いておいて
最近思うことをぼやきたいと思います。



ズバリ。






『いつ彼に会えるのでしょうか????』








以上。








うわーーーーん!泣




去年の12月にアトピーの悪化に限界を感じニュージーランドから帰国し、はや7ヶ月。。。



彼も先月の末に韓国に帰国して物理的に離は縮まりました。。



だがしかし!!



私はそろそろ遠距離に限界を感じています。。。


寂しい、寂しすぎる!!


電話でのコミュニケーションに限界を感じる。。




いれば居たらで腹立たしいこともいっぱいあるんだけどさ!(言わなくていいやつ)



いつも弱気発言をするのは私で、
彼は『俺はニュージーランドにいる時よりも距離的に日本に近づいたから、距離が近く感じる』って言ってたけど、
私からしてみれば画面上ていうのは一緒だし、別に何にも変わらないし!(時差がないのは大きいけど)



もうさぁああああコロナさんよ。


いつになったら私が韓国に行けるの?それとも彼が日本に来てくれるの?




もし2人の国で国境が開くのが難しそうであれば、第3の国で会うしかないね、なんて話も出てきてます。ドイツとかね。



それもワクチンを摂取してからの話になるしあと2ヶ月はかかるんだろうな〜〜〜


あまり期待しないで、【待つ】という概念を捨てないとな。。。
じゃないと自分が惨め+寂しい気持ちで虚しくなっちゃうしね。




コロナ渦での遠距離恋愛をされている方、いっぱいいると思いますが
なるようにしかならないですしね。こればっかりは。


人生終わったわけではないし、1人去れば1人やって来るわけだし。



私も、彼との関係性がこの先どうなるかはわかりませんが
今のところ当初の計画であったように[お互いの国に3ヶ月位住む]を実行出来たらなぁと思います。




今日は短いですがこの辺で〜〜〜〜




PS.仕事から帰宅してから見るニュースが毎日同じでウンザリ。コロナ・ワクチン・オリンピック。。大谷選手のニュースだけが私をハッピーにしてくれる。。




化粧しながら仏教のVoicyでも聞いて心静めますw





ほんじゃまたねー!



※彼と出会ったりんごのパックハウス。

小さいお尻形のリンゴで遊ぶ私。





#海外生活#海外移住#アトピー#遠距離恋愛