Blah blah blog

Talkativeな女子によるtalkativeな女子の為のtalkativeなブログ

雑談

日曜日の朝ですね〜〜〜!


皆様昨日はどのようにお過ごしでしたか??



昨日は叔母が私のお店に施術を受けに来てくれました!!感謝感激


全身+頭をしてあげたんだけど、少しでもお疲れとれたかしら、、、?


いや〜それにしてもめちゃくちゃ硬かった!びっくりでした。しかしご本人はあまり疲労の自覚なし。。積み重ねですからね、、徐々に変化している身体って気が付きにくいですよね。


突然ですが、
皆さん[呼吸]って本当に大事ですよ。(アタリマエ


呼吸を深くして肺を鍛える。
深い呼吸によって筋肉を柔らかする。


全身の身体の筋肉がガチガチの方、よくいらっしゃいますよね。
そういう方は呼吸が浅い傾向があります。
呼吸が浅い方はせっかちな傾向もあります。


呼吸を整える。大事です。
深呼吸、めちゃくちゃ大事です。



マスク生活が続き嫌でも呼吸が浅くなりがちなので、気がついた時だけでも良いので《呼吸》意識していきましょう♪



って、、なんだかこのまま終わる雰囲気を醸し出しだしますが
実は今から話したいこと!


とういうのもさ〜聞いてよ!(急にスイッチ入るやつ




あなたの知り合いに彼、彼女がいる人がいるとします。


その人がどんな人か知りたい時、聞きたい時


「彼氏かっこいい??」


っていう質問ってなんなん〜?


言った本人はそこまで深く考えてないのだろうけど、
この「かっこいい」って何をもって?



そもそもその付き合っている本人にかっこいいかの質問てなんか雑過ぎる質問だろ!
だって本人は彼を好きなのだからかっこいいに決まってるじゃん!


いや、容姿はともかくさ!
そもそも容姿のことかっこいいか聞くなんて失礼だし定義は人それぞれだし。。



昨日そんな雑なボールを渡された、
(素直な私は)とっさに「いや、別に見た目はカッコよくもないですね〜、」
なんて答えてしまい!!


後から、そんなことを答えてしまった自己嫌悪に陥ったのでした。
でもよくよく考えたらそんな質問する奴が悪くね?なんて思ったり!



彼氏ってどんな人なの〜?
彼のどこが好きで付き合ったの〜?


とかなら興味あって質問してくれてるなぁと受けても感じますが、


かっこいい?
かわいい?


の聞き方はあまりにも主観的だなぁと感じたのでした。




聞き方はには気をつけたいものです!!



PS. 帰りバスを降りて空を見上げたら流れ星を見ました!早く彼と会えますように〜☆




You are the only fish in the sea for me
 #イギリスで撮った可愛いプレート#可愛いデザイン#海外生活#海外旅行#ワーキングホリデー