Blah blah blog

Talkativeな女子によるtalkativeな女子の為のtalkativeなブログ

6月もあと1週間

おはよう〜


6/26土曜日にあった出来事をつらつら〜〜〜と書いていきます。
少し疲労が溜まっているので短めにいっくよーん



昨日はお客様に恵まれ忙しい一日でした。(有り難や


なんだか県外からも人が来ている雰囲気の賑わいでした。
めちゃくちゃ良い天気だったし、コロナ渦ではあるけど賑わっている週末モード、好きです。


忙しかったのでわちゃわちゃしてたせいで、セラピストの商売道具でもある親指(しかも右)を怪我してしまった、、、タオルが血だらけなのを見て初めて指を切ったということに気づくという鈍感さ←


水に強いバンドエイドは持ち合わせてたので何回も張り替えて昨日は乗り越えたとさ。ふぅ


そしたら夕方に父が電動のこぎりで指を切ったから緊急病院にいると母から連絡があり、、
傷は20針も縫う程深かったみたいだけど、指がもげなくて良かった、、、


昨日は災難が重なる日でした。(職場でも色々あったし


晴れてきて、外で遊ぶしガーデニング増えるし人が増えて焦ることもあるけど
冷静に、安全第一でいきましょうう!!!!



帰宅後は、2日前に韓国に戻った彼と電話しました〜〜
2週間の自宅待機+マスク生活が既にストレスらしく、、まだ1週間も経ってないというのに!


仕事をこれからどうしよう〜って話して
うーーーん、て現実世界に帰ってきた彼は気分が落ち込んでいた。。


仕事ってなんなんだろうね〜
住む場所どうしようね〜
もし結婚したらどうする〜
家族出来たらどうする〜



なんてね!
お金がない2人が話す会話の現実味のなさw

(リアルなのが二人とも30オーバー)



とにかく言語を学ぶべく3ヶ月位お互いの国にトライルステイしてみるかも?




お金は使う為にあるんやー
なくなったらまたがむしゃらに稼げばいい!


心が疲弊するまで働かなくて良い、奴隷になるくらいなら中指たてて逃げちまえ!





ということで、私たちの行方乞うご期待w(誰



さて今日も1人でも多くの人の健康寿命伸ばして来るかーー!!!



またねん





#絵のようなリアルな光景#イギリス#コーンウォール#cornwall#ワーキングホリデー#海外生活#海外移住