Blah blah blog

Talkativeな女子によるtalkativeな女子の為のtalkativeなブログ

今日の出来事&ニュージーランドでの写真

こんばんは〜



今日は少し短めの日記にします。


朝から母の手作りキャロットケーキをパウンド型の半分食べました。(食欲


お世話になってるセラピストさんへプレゼントする小物入れを編みました。彼女が好きなオレンジ色をメインに♪

喜んでくれるかな、、、ドキドキ


彼と電話しました。

車売れたって!!良かったね〜〜☆

昨日話したとき元気なかったから心配だったけど、今日は元気そうでなにより。

にしても$1500って、、やっす!!



車の運転練習がてらスーパーへ行きました。心臓バクバク、手汗びちょびちょ

生きて帰ってこれて良かった、、、明日も練習しないと💦


アマゾンプライムデーに乗せられ、電動歯ブラシとワイヤレスイヤフォン買いました。


名刺デザイン完成させました。



そんな1日だったかな?


明日も休み!

明日は10時から仕事の講習だ!


写真はニュージーランドで撮ったものです。



巨大な自然に圧倒され、浄化されました。

美しくて強くて、恐怖にもなりうる自然。


自然に反する生き方をなるべくしないようにしたいです。

行き詰まったら自然と対話するのが良い。




おやすみなさい〜〜








#日常#ニュージーランド#海外生活#ワーキングホリデー#地球は美しい