Blah blah blog

Talkativeな女子によるtalkativeな女子の為のtalkativeなブログ

私の望む未来(タイトル真面目すぎ?)

ブログを書いては消したり


投稿したいことが沢山あっても、想いがうまく文章にまとめられず


放置して何ヶ月だ・・?



お久しぶりです。




ラップトップの電池が残り10%なので(じゃあ書くな)、


今、私の思いをここに書き残しておきたいと思います。




私はざっくり


世の中から「寂しい」がなくなればいいな、と思っています。





寂しい、ってすごく辛い感情だと思うんだよね。



そりゃぁ程度もありますがね



寂しい という感情が生まれるのって、どんな時ですか?




私は思い返せば、「寂しい」に敏感だった気がします。



敏感なくせに、淋しい時に「寂しい」と口に出せない子供でした。



直接「寂しい!」と言葉にするってあまりしないのかな??



何かしらのアピールで「寂しさ」をアピールするんでしょうが。。




寂しさ が生み出すことって色々あると思います。




自分の周りに、「寂しい」と思っている人がいたとしたら
そんな気持ちをさせてしまって、申し訳ない気持ちになるな。



寂しがらないで、私がいるよ、
って声をかけてあげたいです。




とにかく、


ざっくりした価値観ですが、
「寂しい」をこの世から少なくするために
できることを増やしていきたいと思います。




まずは資格のための勉強頑張ります。



ほんじゃね〜〜