Blah blah blog

Talkativeな女子によるtalkativeな女子の為のtalkativeなブログ

今の等身大の自分。心の声

おはようございます。
2022年10月25日。朝7時。


今欲しい物ーイケアのランプ


食べたいものークリームシチュー・


頭に浮かんでいることー便秘には食物繊維!発酵食品も大切だろうけど、食物繊維、まじで大事!さつまいも様様です。


悩みー右手の薬指の関節が曲がらない(=アトピー)、首の色素沈着と繰り返すアトピー、痔。


やりたいことー耳にピアスをあける


挑戦したいことー医療脱毛(脇、VIO)




です。








昨日もごりごりの日本語でかなり長いこと寝言を言っていました・・・


自分の寝言で起きて勝手に恥ずかしくなった+隣で寝ている睡眠が浅い旦那に対して申し訳なくなりました・・・


こんなうるさい奴の隣で熟睡できないよね・・・・まじでごめんだ。





でさ!どんな夢を見たかというと、


「結婚式でドレスを着ることになったんだけど、直前で脇の毛の処理をしていないことに気づき、いろんな人に「剃刀持ってる???!!!」と聞きまわっている夢。。。」





こんなありそうであってほしくない夢をみてしまったものだから、


医療脱毛をしたいな、、、と思ったわけです。



韓国でも脱毛はお手軽な値段で受けられるらしいので、少し調べてみようかなと思います。


どうせなら若いうちにやっておきたいしね!!





あとは最近ピアスを開けてみたい欲が止まらない!



これもアトピー+ケロイド体質を持っているため、耳に穴をあけてかぶれたらどうしよう・・・という不安と恐怖からずっと避けていたことだったんだけど、


最近何か新しいことをしてみたい欲が止まらなく・・・




今週末できたらしたい~!!と考えております。




日本に帰る飛行機チケットも予約しないと!!



それでは朝の独り言でした。



またねん♪




海外渡航#海外旅行#海外生活#ワーキングホリデー#韓国留学#学生ビザ#コロナ渦留学##韓国語ゼロ留学#日韓夫婦#流石美容の国