Blah blah blog

Talkativeな女子によるtalkativeな女子の為のtalkativeなブログ

足の指の爪が剥がれる

皆さんこんにちは。




7月も2日目ーーー!!!!


今私は旦那さんとYOUTUBEの編集の為に近所にあるベーカリーカフェに来ております。



前々から来たかったので入ってみたのですが、めちゃくちゃ快適!!!




長期滞在者←の為にコンセントがあるテーブルも沢山あるし、


家族連れ、勉強目的の学生にも優しいカフェ。
もはや大型施設みたいに、なってるw




フォトブースもあるし、テラスもあるww




流石韓国独自のカフェ文化。発達しておりますね。






そこで今編集まえにブログを書きたいなーと思って開きました。






そう、タイトルにある通り昨日の夜にグロイ事件が起きたの!!!!




【足の親指の爪全部剥がれる事件】







ぐっろーーーーーーーーーー!!!OMG







私の旦那さんに起きたんだけどね、



彼は初めてじゃないらしく、全然驚いてなかったのがむしろ衝撃的だったんですが。。。w






彼はバドミントンやサッカーが好きなので、
スポーツを激しくやると良く起きるんだって。




それにしても全剥げだよ?!
見たことあります?????





私、初めて見ました。


足の指の爪がパかって全部剥がれて、


その剥がれた後の爪があった皮膚がどんなんなのか、、、、





それにしても不思議。


痛くないらしいです。



むしろ死んだ爪が剥がれずその場に居座っている方がカサブタみたいにムズムズするらしい。


剥がれる=新しく上部な爪が伸びてきた


という証拠らしい。





なるほどーーーって感じ!!!



爪って驚くほどな生命力ですよね。(笑)







話は変わり、今日はカナダに住む親友が電話くれて朝から長電話。


一昨日は日本にいる親友と少し話せたので、最近は心の栄養値が高め♡




何気ない話をぐだぐだ話せる友達っていいよね~♪




あ、あとNZで出会った友達とも久しぶりキャッチアップしたら長年望んでいたNZでの永住権が取れたとの報告が!!!!!これも嬉しかったなーー。泣





友達の頑張りやアップデートが私の糧になる!!!





さて、そろそろ編集始めまーす。




夕方は涼しくなればいいなーーーーー




それじゃまったねー☆





海外渡航#海外旅行#海外生活#ワーキングホリデー#韓国留学#学生ビザ#コロナ渦留学##韓国語ゼロ留学#日韓夫婦#足の爪脱皮日記