Blah blah blog

Talkativeな女子によるtalkativeな女子の為のtalkativeなブログ

便秘に苦しむの巻

あーー
お腹が張るよ〜〜〜



絶賛便秘中の私。。



ここ数日は調子良いと思いきや、またまた3日くらい出なくなる。。



便が出ないってこんなに閉塞感があるなんて、、



韓国に来てから、一ヶ月位は毎日快便でウッキウキだったのに、


いつからだろう。。
便秘が慢性化してる気がする。。




今回はマッサージやヨガでも効かなそうなので、乳酸菌入の飲み物をこれから買って飲んでみようかなぁ、と計画中。。



コンブチャも気になるけど、



色々な人が一番ブログに載せていた王道っぽいやつを買って飲んでみよう。


あーー


結構な量の水を飲んでるのに効果なし。。



最近キムチも切らして食べてないし、
発酵食品&食物繊維不足かなぁあ??




それとも、フィルター浄水器で浄水してから飲んでる水のせい??


やっぱりペットボトルで売られている水を買って飲むべき??




理由が分からないと対策のしようがないじゃんかーー!!




と言っていてもしゃあないので



とりあえずドリンク買ってきやーす







ほんじゃまたね〜☆  



皆さんにとって良い週末になりますように♪




海外渡航#海外旅行#海外生活#ワーキングホリデー#韓国留学#学生ビザ#コロナ渦留学##韓国語ゼロ留学#日韓夫婦#何事も経験してみないと苦しさは分からない