Blah blah blog

Talkativeな女子によるtalkativeな女子の為のtalkativeなブログ

ニュージーランド時代の友人と再会

おはようございます〜!!!


最近電車の中でも座ると寝ちゃう私です。



ブログを書いては一瞬うたた寝をしてしまい、気づいたらデリートボタンを押していてほぼ書いた内容消えてるやんか!!


っていうのが2回くらい起き、



ちくしょーー!!と拗ねていたので久しぶりのブログになってしまいました。





便秘のアップデートをしていきますか。←いらない?





先週末のアップデートから!!




土曜日は便秘と生理前のダルさの背中の痛みで昼過ぎまでグータラしていたのですが、


せっかくニュージーランドで会った彼の友人が韓国に里帰りに来ていると言うので



午後、一緒にインチョンへ!!



(ちなみにその友人は日本人の奥様がいるので今は日本に住んでいるのです。)




ニュージーランド時代、一緒にサッカーをしていた仲間6人と再会し、
一軒目→チキン
二軒目→海鮮屋さん
三軒目→お酒飲むとこ


をハシゴし、


こうなるであろうと思っていたので事前に予約していたホテルに宿泊!!




日曜日の朝はゆっくり準備をし、


予定を登山から海に変更し出発!!!




海、朝から海鮮うどんを食べ、ウォーキングしたり海に足だけ入ったり、


めちゃくちゃ楽しかった!!!



海が見えるカフェで、一杯650円する高級コーヒーを飲み(ほぼ場所代)、Youtubeの編集作業〜〜   



カフェって集中出来るから毎日は行けないけど、Youtubeの編集場所にはピッタリ。






そんな週末を過ごしまして、




あっちゅーまに今日は水曜日。




月曜日、学校終わりに友達と遊ぶ約束をしていたのにドタキャン&連絡無しで久しぶりに負の感情湧いたな〜。(笑)



彼に話したら文化の違いだとw


ミャンマーの子なんですが、やっぱり日本人がキチキチしすぎ??



にしてもドタキャンは別にいいけど、
連絡位よこせやボケ!って口悪くいうとこでしたわ。←もちろん言えない     




そんな感じ〜〜





日曜日スッキリしたお腹もまた便秘腹に元通り。。。悲







6月もあと約1週間!!!


韓国は来週から雨が続くらしい〜〜〜




皆さんも風邪にはお気をつけください〜




そんじゃね☆






海外渡航#海外旅行#海外生活#ワーキングホリデー#韓国留学#学生ビザ#コロナ渦留学##韓国語ゼロ留学#日韓夫婦#ホカンス初体験