Blah blah blog

Talkativeな女子によるtalkativeな女子の為のtalkativeなブログ

珍しく予定がある私

こんにちは〜!!


今日の韓国は一日中雨。。。


それに伴って少し涼しくて肌寒い!!



こういう時に油断して風邪ひきやすいから気をつけなくちゃね!!






今日はね、急遽学校終わった後に友達に付き添って貰いながら美容室に行ってきました!



雨の日だから?美容室2件周ったんだけど、どっちもガラガラで、突撃訪問でも切ってもらえました。



日本での行きつけのカリスマ美容師(まじで本物)とは雲泥の差ですが、


まぁ、、、良しとする。←失礼




思ったより美容師さんの韓国語を理解出来て密かに嬉しかった←








そうそう!
何気に久しぶりのブログ投稿。



☆☆最近のアップデート☆☆



今日→髪の毛を7ヶ月ぶりに切る。夏の準備良し!!!



先週→Macbook購入!!Youtubeへの投資だ!!旦那さんが色々調べてくれて、ほぼ新品の中古品を購入しました!!
次はアクションカメラを買うぞ!と張り切っておりますw


あと、登山靴を買いました。RedFaceという韓国ブランドで。。。笑
(North Faceじゃないよ?)



韓国のこーゆう巧みなブランド寄せ、面白いですよね。
ちなみに、日本の眼鏡ブランドJINSにロゴと名前がそっくりな眼鏡屋さんもあります。(大事な名前を忘れたけど。。)




それから〜〜
珍しく、今週末、来週と予定が入りました!!♡♡(忘れない為にメモ)



今週末は、旦那さんのニュージーランド時代の友達とご飯を食べに行く予定!!
仁川で会う予定で、お酒を飲むということで一泊宿泊する計画^^


ニュージーランドで一緒に頻繁にサッカーをしていた人達と韓国で再会、、不思議な感じ♪


集まる人全員が顔見知りなわけじゃないみたいなので、私もはじめまして~~とちゃっかり参加予定。いひ。



あと、
来週の月曜日は学校の友達の家をYoutubeアにゆう撮影しに行った後、一緒にプリクラを撮りに行く予定。←正直プリクラには興味ないw
付き合いなので張り切って行ってきま〜す!




来週末は今期からクラスが一緒のハンガリーの友達カップルとご飯を食べに行く予定♪


韓国に来てから友達カップルと一緒にご飯を食べに行くのは初めてなので、ちょー楽しみ^^



そんな感じでーす!!




とりあえず今週末の仁川プチ外泊が楽しみ〜♪  



それじゃまたね〜!





海外渡航#海外旅行#海外生活#ワーキングホリデー#韓国留学#学生ビザ#コロナ渦留学##韓国語ゼロ留学#日韓夫婦#予定があるだけで人気者気分