Blah blah blog

Talkativeな女子によるtalkativeな女子の為のtalkativeなブログ

夏学期スタート

おはようございます〜!!!



2週間の春休みが終わり、ついに夏学期スタート!!!


もう3セメスター目か、、、語学学校生活が意外に長引いていて辛い。。



贅沢な悩みだろうけど、やっぱり文法だけの勉強とかしたくないし、机に向かっての勉強も飽きたー!!!!   



旦那さん意外の誰かと、面と向かってがっつり話がしたい。。。



"ともだち"に餓えてます。





そういえば、昨日の夢でPewDiePie と恋に落ちた夢を見ました。笑



寝る前に彼のYou Tubeを見たからだろうな、、





そうそう!!


You Tubeの登録者数が28人になりました!!わ~い!!



5本動画を上げて、28人。。。



家族や自分達のGoogleアカウントでの数を引くと、純粋に登録してくれてる人って15人程度なんだろうけど。。。




それでも私達のチャンネルに早くから目を留めてくれ応援してくれて、、、
嬉しい限りです!!!!(泣)




目標は半年で1000人〜



まだ周囲の友達にもお知らせしてないから、
友達、親戚全員が登録してくれたら100人は行くかな〜?w



けど、動画のクオリティがまだまだ過ぎてリアルな友達にはまだ教えたくない、、
とうか教える資格なんて無い、と思ってしまうのです。。




もう少し頑張ってから連絡しよー!!!





今日からまた二ヶ月半、
片道一時間半の通学、頑張りたいと思います。。。←主旨は韓国語の勉強






それじゃぁまたね〜!!★




海外渡航#海外旅行#海外生活#ワーキングホリデー#韓国留学#学生ビザ#コロナ渦留学##韓国語ゼロ留学#日韓夫婦#夢の中では何でもあり