Blah blah blog

Talkativeな女子によるtalkativeな女子の為のtalkativeなブログ

※下品な話が嫌いな人は禁止な面白ネタ※

こんにちは!


タイトルにもある通り、今日のブログはちょーーーどうでも良い身内ネタ+下品なので、そういうのが苦手な方はここでお引取りください。笑


わざわざ書き残したくなる位、自分の中で面白かった出来事があったんです。。ww




*~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~*




皆さん、想い入れのある曲ってありますか??



もし、特に無いって方がいたとしても、
曲を聴いて過去の甘酸っぱい思い出や辛かった時の思い出が鮮明に蘇ったり、思い入れに浸ったりする時って誰しもあるはず。。




私にもあります。



何曲かあるんですが、その内の一曲がADEL(アデル)の『Hello』。


これは、私がこのブログでも何回かメンションした過去に大恋愛した元カレ(少なからず私はそう思っている)に振られ、かなり長い間引きずり、その時に聴いていた曲。。


自分のその時の感情とこの曲の歌詞を勝手にリンクさせては感傷的になり。。。


アデルの低音ボイスがカッコよくて大好きなのもありもう、何十回もリピートして聴いていました。



曲は
Hello, it's me…(ハロー、私です。)で始まり、


サビで
Hello from the other side~~~(ハロー、こっち側から呼びかける)


で盛り上がるんです。
何度聞いても良い曲。この曲を聴いては何度もその元カレのことを思い出していました。




一方で話は少し変わりますが、私は今結婚したパートナーとワンルームマンションに住んでいます。(こっちではオフィステルと呼ばれている物件)


ワンルームしか無いので、基本的には一人で住む人達が多いんですが、中には私たちの様にカップルで同棲している人たちもチラホラ。(ちなみに一人で住まなきゃいけない規約も無いしペットもOK!)



最初は狭いな~~~と思っていたんですが、生活時間が全く一緒ではないということもあって狭い部屋ながら仲良く暮らしています。


ただ、この部屋の一番の問題?(問題をあげたらキリがないんだけど、、、w)が、
トイレの音が聞こえること!!!!!!!NOOO WAYYYY!!



そう、(大)をする時、普通に部屋まで聞こえてくるんです!!wwwwww
相当静かにしない限りね、、、、(笑)




そんなもんだから、最初に音漏れが発覚した瞬間から彼に伝えて「うん〇をする時は音楽をかけてしてね」とお願いをしました。




そしたら、とっても聞き分けの良い彼なので次から音楽をかけながするようになったんです。(※ちなみに彼は一日2回する位腸が健康&快便野郎←心底羨ましい)





ここまでは良いんですが(え?良くない?w)、






彼の選曲





まさかのアデルの『HELLO』。









なんでや!!!!!!!!w


もっと曲あるだろ!!!!!(※ちなみに、もちろん彼は私の思い入れの曲ということは知りません)








いや、
Hello, it's me じゃねぇし!!!!!



Hello from the other side~~~ じゃねぇし!!!!



‘’そっち側‘’ (=トイレ)からハローじゃないんだわ!!!!



うん〇の音紛らわし(完全には消されてないw)に私の思い入れの曲が、、、







もう一人でいましたが笑っちゃいましたw







ぶぶぶじゃないんだわ!!!!まじで、、、大爆笑







ただいるだけでツッコミどころ満載のパートナー。



彼と結婚出来て幸せです。






あ、ちなみに、
最近の私たちはトイレに(大)をしに行くとき「音楽を聴きに行く」と何故か遠回しに言うようになりました。(笑)







皆さん、ワンルームでの同棲は相手の「人間」である部分をとことん見ることができるので強くおすすめ致します。w






ほんじゃまた~~





海外渡航#海外旅行#海外生活#ワーキングホリデー#韓国留学#学生ビザ#コロナ渦留学##韓国語ゼロ留学#これぞ本気の下の話