Blah blah blog

Talkativeな女子によるtalkativeな女子の為のtalkativeなブログ

初指名記念日

おはようございます!!


よく眠れた日の翌朝はなんて清々しいことか。。。朝日が眩しいぜwith coffee



あーなんか素敵カフェにでも行きたいな〜〜


窓際は前面ガラス、テラスがあって〜〜
緑が店内に沢山あって〜〜
カウンターには焼き立てのマフィンとスコーンがあって〜
クッキーJarもあって〜
グルテンフリーや乳製品不使用(ヴィーガン)メニューも豊富で〜
窓際の方は明るく、奥側の席は少しライトダウンした落ち着ける席になってて〜〜



あー妄想は広がる!(私ってこんなにカフェ好きだったっけ?w)


物想いにふけるにはカフェってなんだか静かすぎず騒がし過ぎず、
対人、対自分とのバランスがちょうど良い気がするんだよね




さてさて、昨日の振り返りに参るで〜



昨日は午後から少しだけお客様に恵まれた一日でした。






なななんと!!!!




指名を1件頂きました〜〜〜〜〜泣嬉





といっても明らかに同情票。。。。(それでも全然いい!嬉しい!)


他店舗のスタッフさん(この方、5年前に私がいる店舗でも働いていた)がたまたま受けに来てくれて、指名獲得に関してのアドバイスを聞いていたもんだから、、、最後につけてくれた。泣


しかも最後に『これ皆さんでどうぞ』ってお土産まで置いて行った!!!


なんて出来る方なの!良い人!(←タベモノクレルヒトミンナイイヒト)



そりゃあ彼女なら月に指名50本行くよな、、、尊敬。


お話してるとき、いっぱい学ぶことあったから今日から取り入れてみよう!!!!



それはそうと、


皆さん、憧れの人やこんな人になりたい!っていう目標の存在っていますか??




私、いないんですよね、、、


なんだろう、昔から特定の憧れた職業や人や、大好きなバンドグループっていうのがないでんすよね、、



この人のここが好き、真似したい!
このグループのこの曲がめちゃくちゃ好き!何回もリピート



ていうのはあるんですがね、一部分というか。


そのもの全てにハマるって無い気がする。。。


あ、でもあるかも!(書いている最中に色々でてくるやつ。←ブログあるある)





私、モロッカン雑貨、全て好きです☆←めちゃくちゃどうでもいい
モロッコ建物の作り(中庭があるの)、アーチや、装飾が全て可愛い。
色使いや形はイスラム教が関係していると思うんだけど、(宗教のことはよくわからんが)
私のツボを抑えまくっている。。。あぁもう一度絶対行くぞモロッコ!!!



モロッコに想いを馳せたところで今日も落ちのないブログを終わりたいと思います。

まとまりのないブログだけど読んでくれた方々!ありがとう^^

明日は何かしらについてのトピックor発信できる情報を書ける内容にしたいな。




Thanks for reading my blog today,
Hope you enjoy your last day of this week! 


Cheers!