Blah blah blog

Talkativeな女子によるtalkativeな女子の為のtalkativeなブログ

バトル勃発!!!!

おはようございます〜!!



今朝はご飯作って、洗濯物干して、宿題して、朝ご飯食べて、、、朝からめちゃくちゃバタバタしました。(汗)


電車間に合ってよかった、、、、ふぅ




それにしてもさ〜



昨日久しぶりに彼と喧嘩?いい争いになりました。(すぐ仲直りはしたけどさ、、めちゃくちゃムカついた)



というのも、昨日から新しいシフトを会社から渡された彼。



新しいシフト=車を走らせるルートが変わるので、覚えなきゃいけないらしく、


その予行練習の為、いつもより長時間車を運転して疲労困憊&お腹が空いていてめちゃくちゃ神経質
で帰ってきたんだよね。



帰りは22:30頃になる、て伝えられてたから、
私は21:30頃にシャワーを浴びて、
シャワーを浴びたら食器洗いをして、次の日のご飯準備でもしよう〜!!



と私は私なりでプランを練っていたわけです。





それなのに!!!




30分以上も早く帰ってきたものだから、
私→シャワー中
キッチン→私が食べた食器が洗わずにある



状況を見て、『汚いなぁ、、』
といいながら食器を洗う彼。



お腹空いたからってラーメンをイライラしながら作ってさ〜



こっちだってYou Tubeの編集ソフト使おうと思っても、ソフトをダウンロード出来ないし、
録画したビデオをパソコンに移そうと思っても上手くいかんし、



何より勉強して、宿題して、往復3時間かけて学校通ってんだよ!!!


貴方だけが疲れてるわけじゃないんだし!



っていう感情が悶々と湧き上がり(今だから自分の怒りの感情を言語化できるけど、昨日は一気に怒りの沸点に達した、、、)




『ネガティブな空気を家に持ち込まないでよ!!』
『機嫌悪くなる位だったら外でお腹空くの我慢しないで外でご飯買って食べればいいじゃん』


と捨て台詞をし、



私はワインを開けました、、、、。←結局逃げるは酒。w







結婚ビザの申請に必要なお金を稼ごうと頑張ってくれてるのは有り難いけど、、、



ストレス持ち込まれると私も爆発しちゃいますわ、、、、







まぁ、結局昨日は何をきっかけかは忘れたけど仲直りをして、


彼が腰が痛いというのでマッサージをしてあげて寝ました(元リラクゼーションセラピスト)





それにしても、


負の感情って、恐ろしいスピードで気持ちを支配しますね〜



昨日のひと時を振り返っても、


誰も悪いわけじゃないし、お互いのタイミングが合わなかっただけなのに、


私のハートの黒さと来たら、、、







今日は平和に過ごせますようにぃい〜〜〜




海外渡航#海外旅行#海外生活#ワーキングホリデー#韓国留学#学生ビザ#コロナ渦留学#隔離期間#韓国語ゼロ留学#喧嘩もそりゃするわ