Blah blah blog

Talkativeな女子によるtalkativeな女子の為のtalkativeなブログ

マスクフリー!!!(YouTube始めました)

おはようございます〜〜!



前回のブログを更新してから気がつけば5日も経っていました。。早



・ビザの延長の手続き
・彼の誕生日の準備
・両親の日の手紙



とか、書き出してみたらさほど忙しくないやん?!って感じなんだけど、なぜかパタパタしていました。。



彼が仕事のシフトを結構入れてたのもあって、お弁当の準備やらご飯の準備や買い物をほぼ私がやっていたからかな、、、?



いや、最近YouTubeに動画を配信してみようと慣れない動画作成をしていたのも大きな原因だろうwwwwww



もう編集にめっちゃくちゃ時間がかかりました、、、。(その割にクオリティはめちゃくちゃ低い)


ちまたのYouTuberさん、めちゃくちゃ尊敬する、、、



なんかさ、『コロナの影響で仕事辞めて、家にいる時間が多くなったからそれでYouTube始めました〜』って言う人結構いるじゃん?!



え、そんな簡単じゃなくない???!



って感じ。。。。。。みんな元からセンスあるのか?ある程度のパソコンの知識があるのか?人それぞれ違うだろうけど、とにかく思っていたよりもまぁ大変です。





でもね、楽しい!!!



趣味感覚+思い出を残す+大切な人達にも見てもらいたい



感覚で始めてみました!!!




ちゃっかり目標も久しぶりに出来たので、それに向かって頑張ろう〜!!



彼も、彼のパパも私がYouTubeを始める宣言してから『機材買ってあげようか?』と言ってくれて、、、応援してくれるその気持ちだけで嬉しい。



彼のパパは、私が韓国で何かやりたいこと、やるべきことを見つけたのが嬉しいんだと思う。「韓国生活もう嫌だ!!」なんてなったら大変だからね。w





彼は単純に私と一緒に何かを共同ですることを楽しんでくれてるみたいで良かった♪






ちなみにね、


YouTubeの再生回数、、、、、







3













wwwwwwww









アップロードしてから約一日経ちますが、、、








こんなもんか?w笑









ハッシュタグ工夫したらいいの?





何をどうしたらいいのか手探り中でございます〜〜〜〜〜








とりあえず1週間に2〜3本の動画を上げることを目標にしているので、




頑張っていきます〜〜〜〜!!






このブログにURLを載せるのは、、登録者数がある程度現れてからにします。。。(家族親戚以外のねwww)








そうそう、5/2から外でのマスク着用は義務ではなく自由になった韓国!!!




その日から外でのマスクを着用しない私、、、の反面、他みんなほぼ変わらずマスクwww





昨日、植物園に行ったんだけど、昨日は暑いのもあってか?マスクフリーの人も私たちの他ちらほらいましたが、マスク着用している人がまだまだ大多数。





植物園の後、夕飯の食材を買いに市場に一緒に行く私達。



市場までの道のりで、こんな出来事が↓



自転車に乗って私たちの横を爽やかに通り過ぎていった男の人がいたの。
彼がマスクをしてなくて顔全体を見ることが出来たんだけど、めちゃくちゃ整った顔でイケメン!!!(こんなイケメン滅多に見かけない←)



それを見た私が、「うわ、あの人めちゃくちゃイケメン!やっぱり自分に自信がある人はマスクしないよね〜」ってボソッと言ったんです。


(もちろんマスク着用の理由はウィルス感染予防ほとんどなんだろうけど、私が知っている人の中にはマスクしていると可愛く見えるから外さない、って人もいるんですよね〜〜〜)



そしたら、隣でそれを聞いていたマスク着用中の彼が、スッとさりげなくマスク外しているじゃんwww






それを黙って見てニヤける私。(心の声→なんて単純なんだ!笑)




パートナーの行動がいちいち面白い。w






夜は久しぶりに彼が担当してくれて、ビビン麺とサムギョプサルを食べました〜!



美味しかった〜〜〜〜〜〜〜:)






さぁて、今日は何をしようかなぁ〜〜〜






それでは皆さんも良い日曜日をお過ごし下さい〜〜〜〜♪







#海外渡航#海外旅行#海外生活#ワーキングホリデー#韓国留学#学生ビザ#コロナ渦留学#隔離期間#韓国語ゼロ留学#早く完全マスクフリーの生活になりますように