Blah blah blog

Talkativeな女子によるtalkativeな女子の為のtalkativeなブログ

個性の強い我が子(洋服)達

おはようございます〜!!!



なんだなんだ


最近やたら早く一日が過ぎていく。。。



最近の私のルーティンを書いていきます。(いきなり。段取りとか無視)



5:30〜5:45 起床
→彼が仕事で4:40AM位に起きるので自然と目が覚める。二度寝とかしてれば大体この時間。


6:00~6:30 予習/復習時間


6:30~7:00 ご飯作り


7:00~7:25 朝ご飯&準備時間


7:28 家を出る
→この時間帯は分刻みのスケジュール


7:42 電車に乗って学校へ


9:00 授業開始


13:00 授業終了
⇩図書館で宿題したりYou Tube見たり
14:30 家に帰る為に学校出発


16:00~16:30 家着


17:00 昼兼夜ご飯
⇩おやつ時間/昼寝/朝作る用のご飯の下準備
⇩You Tube/Netflix その他
20:30 彼帰宅
⇩彼とお喋り/シャワー/宿題
⇩You Tube一緒にみる/個人時間
22:00 就寝


  


てな感じ〜〜




ワンルームですが彼と生活時間が違うので個人時間もたっぷりとれてお互いストレスは少ない方かと思われる◎


※(ワンルームで)同棲する人へのアドバイスとして、、お互いの生活ルーティンを把握しておくと後々楽かと思われる。←経験者は語る



その分、夜は向かい合って話す時間を設けて一日あったことを話してます。


昨日はいつもより長く昼寝をしたおかげで?
夜電気を消した後に彼と他愛も無い話を楽しめました。


彼曰く、
『こうして話したいのに、ナツミはいつも電気を消したらすぐ寝ちゃう〜』


だってさ。ww



私は横になり目を閉じると寝てしまう人間なのです。。ゴメンネ




最近、お気に入りの古着屋を見つけて、


月曜日、学校終わりにクラスの友達を誘ってまた一緒に行ってきました!!



そしたらさ〜!!


めちゃくちゃ可愛い色の組合わせのギンガムチェックハーフパンツを見つけちゃったの!☆☆




じゃじゃん!!



私が着たらパジャマ感出ちゃうかな、、??



と思ったから試着してみたんだけど、


友達は可愛い可愛い〜!の連呼で激推し。




え、買うよね、そりゃ???





家に帰って彼にお披露目したら


『パジャマみたい!』


だって。





なんだとー!!!


合わせる靴さえしっかりすれば着こなせれはず!!!!!





お洒落への道のりはまだまだ険しいですが、



洋服単品で見ると私好みの洋服が集まって来ていて、最近クローゼットを開けるたびに明るいカラーが目に入り嬉しくなってます♪





※控え目バンザイ



※100%シルクmade in Japan




※アシメントリーのスカート、、ft.










今、黒のナイキのスニーカーとブーツしかないので、


白いスニーカーとサンダルが欲しい〜〜!!



白いスニーカーはReebokかコンバースの定番が欲しい!!



サンダルはデザインがシンプルなのがいいなぁ〜〜 



お洒落をすると気分が上がる♪



サステイナブルにお洒落を楽しんで行きたいものです。



最近彼も衣替えが必要なので、今週中にもう一回古着屋に行けたらいいなぁ〜!!





最近買ったお洋服たちを家に帰ったら写真撮って載せます〜!!


ファッションに詳しい方、どうやってコーディネートしたらいいか教えてください〜〜(他力本願)




#海外渡航#海外旅行#海外生活#ワーキングホリデー#韓国留学#学生ビザ#コロナ渦留学#隔離期間#韓国語ゼロ留学#お洒落とは