Blah blah blog

Talkativeな女子によるtalkativeな女子の為のtalkativeなブログ

食べ放題にかける執念

おはようございます〜!!!


今日は27度まで上がるとかって〜〜?!!


張り切ってリネンシャツを着て来ちゃいましたよ!!!


てか明日雨が降るらしいから今日からジメジメ、蒸し暑い〜〜〜



そこまで気温はまだ上がっていないはずなのに湿度のせいで体感温度高め。。。


(てかやばい!!今電車に乗っているんだが目の間に教科書を片手に持ったかっこよさげな男子が来た!!アゲ)





みなさん、週末はどうでしたか〜??



私達はというと、、



☆土曜日☆


最近彼と一緒に観ている日韓夫婦のYou Tubeチャンネルの影響で【食べ放題】に行ってみることに。


食べ放題といえば焼肉。え、何年ぶりよ!!?



二人して普段朝ご飯がっつり食べるくせに、食べ放題に集中するべく朝ご飯は抜いて挑みました(アスリートか)


家を出る前に用を足しにトイレに行く私に向かって『食べ放題行く前に出しきりな!!』と彼から言われ笑いました。笑


食べ放題に対する意気込がガチ。




結果発表!!


•ヤンニョム豚カルビ×4
•タッカルビ×1
•サムギョプサル×5
•センカルビ×2


その他、キムチなどをつまみました♪




(うちらの)食べ放題ルール
その1、取った物は責任持って食べきるべし
その2、炭水化物は摂るべからず
その3、焦って早食いになるべからず



wwww



こんな感じでゆっくりお喋りしながら楽しみました〜♪


彼は焼酎2本飲んだので帰りは若干酔っ払ってたし!!w



というてもこの日は食べ放題の後、夏用のベッドリネンを買う予定だったので


たらふく食べた後40分歩いて駅前のデパートへGO!!!!



お目当ての無印良品へ行き、散々悩んだ挙げ句シーツと枕カバーを購入♪(シーツの色でひたすら悩んだ←)




買いたい物も買えたし、たらふく食べたし大満足の一日でした〜〜




☆日曜日☆


朝はゆっくり目で、ブランチを家でした後にアウトレットへGoo!


急に暑くなった韓国生活、スニーカーとブーツしか持っていないのでサンダルを探しに行きました!!!



結局、アウトレットには良いものが見つからず〜〜


サンダルの代わりに?←
秋冬用のキャップを購入!!


だってセールがエグかったんだもん〜〜〜



キャップって中々古着屋で見つからないし、
、、、(形が崩れていたり、中が変色していたり)



悩んで買った割に、家に帰って来てからそのキャップが目に入るたびに『可愛い〜〜』ってなるので買って正解でした♪



そうそう、アウトレットに行く前に古着屋に寄ったんだけど、めちゃくちゃツボなワンピースに出会ってしまったの!!!



しかし、、、ワンサイズ小さかったぁあああ



まじで鑑賞用に買おうとしましたが、これから引っ越しもするだろうということを考えて泣く泣く却下しました、、、、、(号泣)






アウトレットの後、念の為にデパートにも寄ってサンダル探してみたんだけど私好みのカジュアルなデザインが無く、あっさり諦めて帰宅。


(なんか韓国のファッションって綺麗めが多い気がする〜。カジュアルなカントリー系のブランドないんかな?)



帰宅してからカフェに行き、カフェインとシュガーを注入し停止しかけていた脳が復活!!



ブレイクタイムを挟み、スーパーでお買い物♪



ニラが安く売っていたので


チヂミを作ることに決めて、マッコリも購入!!



チヂミwith マッコリ、締めのラーメンを食べて週末は終了!!!



夜は殺人鬼のドキュメンタリーを観ながら一人で怖い怖い言ってました←





今週末もてんこ盛りの週末でした〜!!


楽しかったなぁ〜♪




今日から始まる一週間も頑張って行こう〜〜!!!





ほんじゃまた〜




#海外渡航#海外旅行#海外生活#ワーキングホリデー#韓国留学#学生ビザ#コロナ渦留学#隔離期間#韓国語ゼロ留学#大人の食べ放題はその後引きずる