Blah blah blog

Talkativeな女子によるtalkativeな女子の為のtalkativeなブログ

生誕祭計画

おはようございます〜!!



今週はあっという間に時間が過ぎていく〜〜


もう金曜日なんて!!!
そして4月もあっちゅーまに3週目が終わりますね、、、5月もすぐそこやないかい、、
  




5月はイベントがいっぱい!!


親友の娘の誕生日(←)
彼の誕生日&私達の2年記念日
姉の誕生日、
そして私の誕生日!!!




彼の誕生日が私達の交際記念日(私が彼を"彼氏"と呼ぶね。って言った日)なので、
Wでお祝いだし、
その2週間後には私の誕生日!!



どうせなら大型誕生日祝い+記念日にしようぜ〜〜!って心の中で思っていますが、、、



え、プレゼントとかどうしよ。w




物に固執しない人なので、
物をあげても仕方ないし、、、



夫婦で陶芸クラスか何か作れるワークショップに参加したいなぁ〜〜♪




誕生日は自分のお祝いというより、


最近はより一層産んでくれた母に感謝するようになりました。



まだ私は子供を産んだ経験はないけれど、


どれだけ痛くて苦しかったことやら、、、




それにしても、こうして誕生日自体の価値観が変わってきたこと自体、
自分が年を取ったなぁ〜ってふと感じる瞬間でもある。笑




だって昔は自分の誕生日が待ち遠しくて仕方がなかった!!!



3人姉弟の真ん中だから、どうしてもスポットライトを浴びたくて仕方なかったんでしょうかね。笑



誕生日は何をしなくても【私の為の日】ですからね。
それはそれは嬉しかったなぁ〜〜




そういや、昔【アメリカ屋】というジーンズショップ?が地元にあったんですが、


誕生日にそこで買ってもらったオーバーオールが大好きでめちゃくちゃ着ていた記憶があります。笑



小学校低学年の頃だったかなぁ〜??


今思えばジーンズが好きとか、小学校低学年にしては結構渋いセンスだな。w





今回の誕生日は、彼と過ごせる2年ぶりの誕生日&夫婦になって初めての誕生日!!


 


当日は平日だから派手にはお祝いできないけど、何か二人で特別なことをしたいなぁ〜








そうそう、来週の金曜日はパートナービザの申請予約をしているので、そろそろビザを変更した後にする職探しの為に出来ることを始めいかないとなぁ〜





ちゅーとで皆さんも金曜日楽しんでいきましょう〜〜〜!!!




#海外渡航#海外旅行#海外生活#ワーキングホリデー#韓国留学#学生ビザ#コロナ渦留学#隔離期間#韓国語ゼロ留学#生誕祭計画