Blah blah blog

Talkativeな女子によるtalkativeな女子の為のtalkativeなブログ

満たされる喜び

おはようございます〜!!
今日も朝から暖かい〜!!


今週は26度まで上がる日もあるみたいです。もう夏やん〜〜!
青森の夏はこんなもんですからね。


32.3度が普通の夏が本当に怖いぃいい




ところで♪


昨日は天気がめちゃくちゃ良かったので、学校終わりに図書館に行く気分にも慣れず、


前から気になっていた古着屋さんに行ってきました〜!!(絶賛古着屋さん開拓中)


量り売りの所だったんですが、ビンテージの洋服が多数あるではないか!!!


これから夏っちゅーことで、


量り売りの場合は夏服が完全に有利!!!!



可愛いワンピースとかあったんだけど、サイズが小さいものばかりで残念ながら合わず。。



結局、COSのシャツと、シルク100%のオレンジ色のスカートをゲットしました♪



COSは定価では手に届かないのですが、デザインや品質が良くて好きなので古着屋で見つけた時はテンションが上がります!!



シルクのスカートはね、多分日本製!!
タグにどこ製かが書かれていなかったんだけど、漢字と日本語で文字が書かれていたからきっとそうだと信じてます。




丈が私に合うかよく分からなかったんだけど、色可愛いし、ウエストサイズがピッタリ、ポケット有りに惹かれてお買い上げ。



2つでW8000だったので一着400円って感じ??



めちゃくちゃ良いお買い物をした気分です!!!わ~い



あとは夏に向けてTシャツとサンダル、防止が欲しいところでございます。






全く話が変わるんだけど、、



昨日の夜21時頃宿題をしてたら彼が帰ってきて、シャワーを浴び終わるなりパソコンに向かって、何かをメモしてたんです。
最近、彼は心理学の本を読んでいるらしく、自分が興味持った内容を忘れないうちに書き出すようにしているとか。



なんか、ふとした日常の光景ですが、
今この瞬間が幸せだなぁ〜と感じたんですよね。


小さなワンルームのお部屋に私達二人だけですが、今はこれが幸せ。


背伸びしすぎず、満たされる喜びを感じようと思います。





さぁて〜


写真を久しぶりに投稿!




裏表で色が違う花。Nature is such a special gift from an earth! 



初めましての韓国のお稲荷さん。
付属されていたふりかけとお酢を入れたよ。袋が小さくて米入れるの大変だった。w





この間キムチをネット注文した時に付いてきたアイスパック。プラスチックフリーで、紙で出来たカバーの中身は水!もう一度凍らせて使えたけど、そのまま破って観葉植物に水をあげました。



Have a good hump day !!





#海外渡航#海外旅行#海外生活#ワーキングホリデー#韓国留学#学生ビザ#コロナ渦留学#隔離期間#韓国語ゼロ留学#足元を見ることから始めよう