Blah blah blog

Talkativeな女子によるtalkativeな女子の為のtalkativeなブログ

急に暑くなりやがって (ft. 婚姻届出しました)

おはようございます〜!!



急に暑くなったもんだから、身体がすごい疲れやすくなっている私です。。


土曜日から20度過ぎが続いているんですが、、、
夏が恐ろしい。。。(←暑いの苦手



私一人、常にうっすら汗かいているんですが、、なぜ皆平気なの??


私は湿度が高いともう駄目!!


乾燥肌的には乾燥している空気より湿度あった方がいいんだけど、
蒸し暑いと一発で汗だくになる。。。



常に頭が暑いと疲れやすくなるし、何もかもやる気を失いますよね、、、



ちゅーことで、昨日は帰ってきてからご飯を食べた後、食器も洗わずに
ドラマを観て号泣し、、


号泣したら眠くなり昼寝をして、、


ライティングの宿題を嫌嫌していたら
彼が帰宅。



めちゃくちゃ顔が疲れていたみたいで(笑)、


食器を洗おうとしたら
『俺が洗うから良いよ』
と言ってくれました。(泣)



優しいパートナーに感謝。。



水曜日は中間テストがあるらしいから今日一気に復習をしなくては〜〜



買いたい物、買わなければいけない物リストがいっぱいあって頭の中ごちゃごちゃ!!


リスト化してゆっくり片付けて行こう。


  
てか、濃密な週末を過ごしたからその事も明日のテストが終わったら書いていきたい〜!!



*-----------------------------------------------------*



4月8日。


無事にパートナーと婚姻届を提出しました!


これで公式的に私達は夫婦となりました〜



一人でワーホリ沢山して
旅行いっぱいして
住む場所も働く環境も一箇所に留まることが無かった私ですが、、



結婚を気に色んなことをじっくりゆっくり落ち着いて楽しんで行く、
ということも取り入れていきたいです!(←完全に変える気は無いのか)



そんな感じでとりあえず学校がある5月までは学業に励むぞ!!





ではまた〜〜!!




※おまけ※


この間、プス〜って彼がいる前でおならしたら(聴こえないだろ、と思ったらしっかり音がした。(笑)、


『ん?!!』


って反応した後に、


『消化中なんだね、Cute!』



って言われたww笑


おならして可愛いのなんて乳児位だよね、、、、、





#海外渡航#海外旅行#海外生活#ワーキングホリデー#韓国留学#学生ビザ#コロナ渦留学#隔離期間#韓国語ゼロ留学#新婚さんいらっしゃいました