Blah blah blog

Talkativeな女子によるtalkativeな女子の為のtalkativeなブログ

ドロ沼ドラマを観たのが間違いだった

おはようございます〜!!




いやー、昨日はね、ドラマに感情を揺さぶられた一日でした。。。



このドラマを観たことある人いますか??


【Love ft. Marriage&Divorce】


韓国ドラマで、今シーズン3の続きなんですが、、、




タイトルにある通り、結婚と離婚に関するドラマなんですが、
ドラマに出てくる3組の夫婦がメインに話が進んで行くんだけど、、


ハッピーマリッジが地獄に変わっていくドラマなんです、、(今のとこは。シーズン2なう



結婚する直前になんちゅードラマにハマってるんや!!って、自分でも大声で突っ込みたくなるんですが、、



ハマってしまったんだ、仕方がない、、、





ドラマの設定でちょっとフェアじゃない、と感じる部分ももちろんあるんです。


というのも、メインの3組の夫婦の3組とも旦那さんが浮気する設定なんですよね。



浮気は男だけじゃなくて女もするだろ?!って感じなので、男だけを悪者にするのはちょっと設定上どうなのかな、、?と思うところ。。



それでも、やはり女は母親ですから、


どんな時も子供が1番なんですよ。



それなのに、その妻と子供に嘘をついてコソコソ若い女に心を奪われる男共、、、(思い出したらまた感情的になってきたw)




正直、男の裏切りのシーンを見てるのが辛すぎてエピソードかなりスキップしましたww



だって私が観たいのは悪事が全て暴かれ、泥沼にはまるところだからね!!!



いやー、浮気相手を突き止めて、浮気相手の家に妻が行ったシーン、、もう胸が痛みました。



女優さんの演技と脚本、あっぱれです。


ここまで視聴者の感情を揺さぶるとは!!!




ちゅー感じで、めちゃくちゃ自由にスキップしながら観てました。。。



途中で浮気男がムカつき過ぎて、
『男は信用できない!!もしあなたが浮気したらキルユーだ!
と発狂しちゃいました。笑←ひたすら迷惑な奴





**----------------------------------------------**



と、↑までは朝書いた内容で、ここからは学校終わりの電車で書いております〜〜






ついに、正式に婚約届を提出する日が来ました〜〜!!



実はいうと、今回日本から送ってもらった戸籍謄本を改めて見てたらちょっと感慨深かったんですよね〜




父母にも両親がいること。(私にとっての祖父母)や、私が産まれてから◯日後に出生届が提出されましたよ〜っていうのとかさ、


細かく書いているじゃん??


私の両親の戸籍謄本も見てみたいなぁって思いました。




あ、あとさ、30歳までの自分の人生の半分以上は両親と暮らして、両親の愛を沢山受けて育って来たけど、


これからの人生は、私が【選んだ】パートナーと人生を共にしていくんだなぁって、実感が湧いてきてます。


彼氏、彼女じゃなくて夫婦になるんだもんね。



どうしよう、夫婦になって一年で十年分位老けたら。笑





とにかく、強く、たくましく、健康に、幸せに、楽しい人生を一緒に築いて行きたいものです。






さぁて、金曜日!!!!




今夜はワイン開けるぞ〜〜〜!!!☆




#海外渡航#海外旅行#海外生活#ワーキングホリデー#韓国留学#学生ビザ#コロナ渦留学#隔離期間#韓国語ゼロ留学#泥沼ドラマにハマる30歳春