Blah blah blog

Talkativeな女子によるtalkativeな女子の為のtalkativeなブログ

反省する日々

おはようございます〜!!!




朝からめちゃくちゃ眠い〜〜


電車で立ってるのが辛い。。。


最近まためちゃくちゃ夢を見るようになったのが熟睡出来てない原因。。(泣)



昨日は、大雨が降って洪水になるかもしれない!って中、子供二人(男2人)を抱えて逃げる、という意味不明な夢と、あと何個か違う夢もみました。。。



こっちにに来てー!と避難しながら手招きしてるいる時に目が覚めたんだけど、実際に寝ながら手招きしてたからねwww



寝てるってのに、まじ忙しい奴!!!!!



寝言だけではなく、ジェスチャーまでするようになってしまったのか私?!!




パートナーもビックリ仰天ですわな。





ところで、我が家では、ドアにホワイトボードを着けていて、そこに【今日の日付+メモ】を毎日書くようにしているんですね。



メモには、大体その日のご飯のメニューや作り置きしているものを書き残していて、


私しかほぼ利用していないホワイトボードなのですが、、




昨日学校終わって家に帰ったら、更新されとるやないか!!!




【互いのことを許し合うのが最も美しい愛である】


的な格言?が英語、韓国語で書かれてありました。



(なんだか聖書にありそうな言葉じゃない?※彼は無宗教)



いきなりなんだ?どこから引用したんだ?!!?



と見た瞬間考えました。




そして、自分を省みました。。



Forgiveness.....許し




とは、、、、




私に足りないところだなぁと。




私は他人に厳しいところがあるんですよね。



自分には激あまなくせに。



他人に厳しくすることで、自分の弱さを隠したいのかも??



とにかく、昨日小さいことで苛ついて、キツイ一言を投げかけた自分を反省。



お互い様やん




そんで、昨日の夜私がいつもより大人しかったらしく?(自覚はない)、気遣ってくれた彼がマッサージをしてくれました。(感謝)



優しい彼を大切にしないと。




今日家に帰ったら美味しいご飯作ろうっと〜♪    




それではまた明日〜!




#海外渡航#海外旅行#海外生活#ワーキングホリデー#韓国留学#学生ビザ#コロナ渦留学#隔離期間#韓国語ゼロ留学#人生勉強中