Blah blah blog

Talkativeな女子によるtalkativeな女子の為のtalkativeなブログ

婚約指輪が届いた♡

おはようございます〜!!!



あっちゅーまに金曜日!!!



週末は何をしようかな?
コロナ怖いしなぁ〜なんて、今更コロナを恐れる私←




どうでもいいんだけど、今朝久しぶりにパスタを食べました!!!
韓国に来てから一度だけ友達とイタリアンを食べに行って、その時スパゲティとピザを食べた、、それ以来ぶり。



昨日作ったミネストローネスープをパスタに変えて朝食べたんだけど、



美味しくて食べすぎちゃった。(笑)



朝から食べすぎるなんて、私も実はまだ若い??





そうそう、リサイズをお願いしていた婚約指輪が届きました〜!☆


可愛い♡♡



普段は学校行くだけだから着けてないけど、
指輪をする機会が今まで無かった分、これからお出かけする時は着けて歩きたいな〜♪




あ、そういえば、
一昨日の夜久しぶりに大学時代の友達と電話しました♪


新しい土地で彼との同棲生活を楽しんでるみたいで良かった!!!



元々大学の後輩だった彼女。私のことを大学時代から知ってくれているので貴重な存在。



最近彼女が抱えてる悩みとか私もとっても共感出来るから親近感でしかない!!



こうしてお互い素敵な人に出会って、真剣な交際をしている姿を20代前半だったあの頃は思いつかなかったよな〜〜




私達も年齢を重ねたな、、、(遠い目)





今度またグループチャットしようぜぃいいってなったので、実現できること楽しみにしてます〜〜




今夜は麻婆豆腐×ビールだぁあああ




その為に頑張るぞ




#海外渡航#海外旅行#海外生活#ワーキングホリデー#韓国留学#学生ビザ#コロナ渦留学#隔離期間#韓国語ゼロ留学#人生初めての指輪