Blah blah blog

Talkativeな女子によるtalkativeな女子の為のtalkativeなブログ

酒が甘い日

おはようございます〜!



今日から学校復活です〜!!!


勉強したい欲はありますが、学校がめちゃくちゃ遠いので、通うのはダルダル〜



それでも遅れを取り戻さないと、、!!!





昨日は、良いニュースがあった一日でした。



というのも、私の弟が無事に国家試験に合格したのです〜!!!**



これでようやく春から社会人一年生、、!!!




年齢的には社会人5年位しても良い年齢ですが、彼が辿って来た道は決して甘くは無かったのでね、、、



昨日、ちょうどダイソーにノートを買いに行ってた時に母からビデオコールがありました。



どうやら弟と二人でお酒を飲んでいたらしく、母は既に酔っぱらいモード。



これが【今夜は酒が甘い】ってやつか!!


と母と話しながら思いました。



きっとそんなに飲んだわけじゃないけど、


喜びと嬉しさでいっぱいでお酒が美味しくて身体全体に染み渡っていたんでしょう。




弟本人の努力と根性、学費を払い続けた父の苦労と、支え続けた母の想いを考えると、、、、(涙)


これは家族にしか分からない想い。




あ〜私も混ざってお祝いしたかったぁあああ




弟の大事な時期をとことん見逃している気がして寂しいです。側に居られず姉として悔しい。。





それにしても、本当に本当に良かった!!!




さぁて、我が家も全員が社会人!!





、、、、と締めたかったところですが、










私学生なうだった。。。。笑





#海外渡航#海外旅行#海外生活#ワーキングホリデー#韓国留学#学生ビザ#コロナ渦留学#韓国語ゼロ留学