Blah blah blog

Talkativeな女子によるtalkativeな女子の為のtalkativeなブログ

大好きな友よ。

おはようございます〜〜!!


久しぶりに天気が良くてあげ〜〜〜な朝。




月曜日なのに遅く起きて彼と一緒に朝食を食べました。不思議〜〜


彼は明日でコロナ隔離が終えて、私は木曜日から学校に行ける予定。



彼はまだ鼻がブロックしてて、喉の痛みもあるみたい。結構長引いてます。



私はというと、、昨日の夜は喉のイガイガで咳をして起きる、、ってのを数回繰り返したけど、それ以外全然問題なし!◎




ていうか、咳よりも昨日めちゃくちゃ夢を見て独り言で目覚めて、、、
良く寝れたようなそうでも無いような、、、



彼は私の寝言に慣れてきたみたいだから良かったけど、本当どうにかしたいものですよね。なんなの!!!私の寝言は小さい頃からなのです。治らんなこりゃ。







あ、そうそう。
昨日はまたまたカナダにいる親友と電話をしました!
昨日は珍しく途中からビデオコールに切り替えて、部屋の紹介やら開封している作業をしながら電話をする、という何かYouTubeの企画でありそうな画角を観ながら電話をしたよww



ちなみに彼が開封していたのは電子ピアノ。


“今はスポーツ(テニス、スカッシュ、ラグビー)が趣味だけど、リタイアしたら今よりもスポーツするのは難しくなるじゃん?だからピアノを趣味にしたいな〜ってずっと前から考えてたんだけど、やりたいな〜って思ったらだんだん今やりたくなっちゃって、頼んじゃった“


らしい。笑



リタイアしてからの趣味を今既に考えているなんて、とっても彼らしい。





昨日もダラダラ電話していたら3時間経っていましたとさ。私達って本当話が尽きない!w




彼の恋愛が上手く行きますように!!!願っている〜〜〜〜〜!





あ、そうだ。そんな彼が言っていた名言なんだけど、


『孤独は孤独なんだけど、それが寂しいとは思わないんだよね』



って!!!
すごくないですか?境地!!!



カナダに自力で移住して、学校に何回も通って、公務員として働いて、
趣味のスポーツに打ち込んで、ラグビーしたり、スカッシュ始めて、テニス初めて、
(始めたらとことん突き詰めるタイプなので、スカッシュとテニスはコーチ付きの練習)、


これからまた大学に通い直すらしいし、、、


とにかく何においてもストイックで、やると決めたらコミットするし、とっても真面目な彼。。。。ど真面目過ぎてそれをいじられる位真面目な人。。




そんな彼が発した言葉だっただけに、【孤独=寂しくない】がすごくしっくり来ました。




それだけ自分自身を信じていて、
でもそれは過剰な”自信“なんかじゃなくて、自分の至らなさや苦手な部分もしっかり見つめられる強さと謙虚さがあるもの、なんですよね。



ストイック過ぎるのである意味変態ですが(笑)、



彼のクソ変態真面目な部分を(もはや悪口ww)、少しマイルドにしてくれる相手が出来ることを私はただただ待ち望んでいます!!!






さぁて、今日は天気が良いのでこれから外の空気を吸いにお散歩に行ってきます〜〜〜〜!





前に古着屋で買ったアイテムをようやく今日洗濯出来たので、乾いたら写真を撮ってブログにアップしようかしら〜〜〜♪
決してお洒落では無いけど、そもそもファッションは自己満ですからね!!☆







それでは皆さん、良い月曜日を〜〜〜〜〜〜♪





#海外渡航#海外旅行#海外生活#ワーキングホリデー#韓国留学#学生ビザ#コロナ渦留学#隔離期間#韓国語ゼロ留学