Blah blah blog

Talkativeな女子によるtalkativeな女子の為のtalkativeなブログ

一週間が長い

おはようございます〜!!!



逆さまに寝ているせいか、寝付きが悪くめちゃくちゃ今眠いです。。。


しかも天気が悪い。。


テンション上がらねぇええ





昨日、大きな地震が福島県沖でありましたね。もう地震止めてくれよ〜。涙




姉家族も津波の不安等あったらしいですが、無事だったみたい。。。


でも余震のことを思うと不安で寝られないですよね。。



とにかく無事で良かった。。




今週は特に長く感じるなぁ〜



彼はまだ薬を飲まないと熱が上がってしんどそうだし、、



私も明日学校終わりに保健所に行ってPCR検査を受けて来よう〜




今日は短いですがここまで!!






木曜日だ!あと2日頑張るぞー!!!





#海外渡航#海外旅行#海外生活#ワーキングホリデー#韓国留学#学生ビザ#コロナ渦留学#隔離期間#韓国語ゼロ留学