Blah blah blog

Talkativeな女子によるtalkativeな女子の為のtalkativeなブログ

私は絶対にコロナにかからない。

おはようございます〜!!



昨日は学校初日でした。


学校初日はテスト〜( 忘れてたよ。)



初めてTOPIK 2を受けましたが、確信をもってわかったの、全体で5問位。。難しすぎるんだけど!!


ほぼチンプンカンプンでした、、


単語力だなぁあああああ






そんなこんなで、学校終わりは図書館!



勉強ちょこっとだけして、ほぼ近所に古着屋が無いかひたすら調べてた←←



最近、季節の変わり目だからですかね?!!



Thrift欲が熱いんです!!


意外にも家から車で30分もしないところに大きな古着倉庫が2件位あるではないか!!


倉庫的なとこは、古着が量り売りなんですよね。洋服もあまり整頓されていない代わりに、安い!!



今週末は既に予定があるから行けないけど、来週にでも行きたいなぁああ







それはそうと。。。



昨日彼が家に帰って来るなり、『喉が痛い。。』と言い出すじゃないか!!!




先週末、彼のパパがコロナにかかったので(一緒には住んでいませんが)、ついに彼も?!!なんて思いドキドキ。




昨日は仕事で車をぶつけて傷をつけてしまうわ、ツイテいない日だったみたいだし、、


(※最近、自分の車のフロントガラスにも傷つくアクシデントもあった)


不運が続いているので、落ち込んでおります。。可哀想に、、涙




夜、生姜入りのゆず茶を飲んで寝たものの、
2時半頃に起きて出かけたと思ったら、
コロナの検査キットを買いに行ったらしい。



コロナは今のところはネガティブ。( ふぅ、一安心)




症状が昨日の夜までは喉の痛みだったんだけど、今朝になって微熱も出てきている。。怪しいぜ、、、





とりあえず生姜をたっぷり入れたお粥を朝作って出てきました!!




早く良くなりますように、、、、!!!





さぁて、私もコロナにかからないように気をつけないとー!!
(タイトルは宣言です。笑 インフルエンザにもかかったことが無いので、自分はコロナとは無縁の人間だと思い込んでいます。いや、思い込ませてる、、、w)






それでは今日も一日楽しみましょう〜!





#海外渡航#海外旅行#海外生活#ワーキングホリデー#韓国留学#学生ビザ#コロナ渦留学#隔離期間#韓国語ゼロ留学