Blah blah blog

Talkativeな女子によるtalkativeな女子の為のtalkativeなブログ

冬休み最終夜

ちょーぜつ長かった冬休みが終わり(1ヶ月半、、こんなにいらない)、ようやく春学期が今日からスタートです!!



韓国語がまだまだな初級者としては、この期間に長期休みがあるとその間で全て忘れちゃいますよね、、??←私や



休みの期間に自分で3級クラスで習う文法を独学して、春学期は4級に飛び級するんだ!!、、、と冬休みが始まった時点ではやる気に満ち溢れていたのですが、、、


教科書も無いし、、、と簡単な言い訳を自分にし、結局長続きせず、、、、(結果、最初の10個?位の文法の予習をしたってだけww)




反省もありつつ、


なんだかんだやりたいこと出来たし、素敵な思い出も出来たし、今後の方向性も決まったので、良しとする◎◎







そんでもって、昨日は冬休み最終夜!



二人でジャージャー麺を作ろう!ってことになり、私が麺担当、彼がソースを担当しました。



うどんを初めて作ったんだけど、簡単じゃないの!!!完璧を求めてませんもの、私にとっちゃ手打ちうどんで十分!!



※茹でる前しか撮ってないけどこんな感じ。



買ってくるボソボソうどんよりは遥かに美味い!!!次は冷やしうどんにして食べたいなぁ〜♪



うどん食べて、そこまでお酒飲んでないのにテンション上がって音楽にノリながら二人で踊ったりして爆笑した夜でした!w




ダンス、良いネ!!!←いきなり
(※ダンスと呼べるクオリティではないが)



流れる音楽に身を委ねて、音楽に乗る、、身体で感じる、、私としては家だからこそ出来るって感じ!w



クラブとかでは人目が気になって絶対出来ないけど、、、ちょっと乗る位が精一杯。




パートナーとのコミュニケーションにダンスってめちゃくちゃ良いな、と思った夜でした☆こんなに笑ったの久しぶりって位笑った!笑




さぁて学校にもうすぐ着きます〜



今学期も真面目に勉強頑張りまーす!!





ではまた!





#海外渡航#海外旅行#海外生活#ワーキングホリデー#韓国留学#学生ビザ#コロナ渦留学#隔離期間#韓国語ゼロ留学