Blah blah blog

Talkativeな女子によるtalkativeな女子の為のtalkativeなブログ

Bam Bam!!!

最近私がインスパイアされていること〜



①Thrift shopping の動画


主にアメリカの古着屋で買い物する動画を中心に観てるんだけど、飽きない!
ハンター(と私は呼ぶw)達の、Thrift  clothesを見つける過程を見てめちゃくちゃインスパイアされてます!私もお洒落をもっと楽しみたい!自分が好きな色味、自分を象徴するスタイルや色を見つけたい!!と思ったり〜


にしてもアメリカの古着はユニーク、質良し、安いが全部そろったアイテムが多いこと。。うらやましぃいい!!




②Ugley Duckling Challenge の動画
Ugley Ducklingは醜いアヒルの子って意味で、
このチャレンジは、醜くなってしまった(&使えなくなった)家具をDIY好きのプロからアマチュアが、お宝の家具に換えるって動画。これも長い動画なんだけど、色んな人たちの違ったテイストや工程を見るのが楽しくて飽きずに観ちゃってます。1.5倍の倍速とかにして観てるけど!(たまにすっ飛ばしてbefore after だけ楽しむ時だってあるけど←←



③Camila Cabello のBam Bam


皆さん、この曲聴きました?
てか曲というより、私はJamaesCordenがホストのTV Showで生パフォーマンスしている彼女の動画を観たのが初めてこの曲を聴いたのがきっかけだったんだけど、圧巻です!



カミラ、正直それまであまり好きじゃなかったんだよね、、なんでかわからないけど、、、



けど、この動画を見てなんかめっちゃ感動したんですよね!


Fifth Harmonyの時やこれまでの彼女は“綺麗”、“可愛い”のイメージが強かったんだけど、
このパフォーマンスを観て考えが変わりました。
めっちゃくちゃカッコいい女性になってるやん!!


この曲はエドシーランとのコラボの曲なんだけど、エドさん、今回も良い仕事してます。。
彼が作る曲って全部良くない?説。誰とでもコラボできる彼って、本当に天才。。




この曲は彼女のルーツでもあるキューバのミュージックテイストも感じられて、カミラのパフォーマンスもダンスがラテンノリでめちゃくちゃ良い〜〜〜


あれだけ踊っているのに音程ズレないし、努力の賜物ですよ、、、かっこいい。




ショーンと別れてからリリースした初めての曲ってのもあって、これはショーンのことを書いたのではないか?!と推測されていますが、、
曲調がまたさ、ショーンがリリースしたカミラとの失恋ソングと違って、
テンポが良くて、『人生こんなもんだよね、前に進むよ!』てな感じの歌詞もあって、
本当にかっこいいんです!←さっきからカッコいいしか出ない






私もカッコいい女性になりたい!!とカミラを見て思った私でした。








さて、これから仕込んでいたうどんを手打ちして食べたいと思います。←かっこいい?









明日はついに春学期初日だ!




起きれますように、、、、!!




#海外渡航#海外旅行#海外生活#ワーキングホリデー#韓国留学#学生ビザ#コロナ渦留学#隔離期間#韓国語ゼロ留学