Blah blah blog

Talkativeな女子によるtalkativeな女子の為のtalkativeなブログ

最近の振り返り。宇宙ってすげぇ

おはようございます!!!





実は最近体調を崩していて心も身体も弱っていた私です。。。


そんな私が、昨日彼と寝る前に宇宙の話をしていたらいつのまにかスーッと眠れて昨日までの倦怠感が今朝は無くなっているではないか!!(宇宙の力や。)


彼が宇宙好きなので色々な豆知識を知っているわけですよ。そういうYouTube見まくってるからね← その話を聞きながら、エイリアンの話やら他の惑星やら、、私もワクワクしながら聞いていた次第でございまする。



あ、そういえば釜山から無事18日に我がアパートへ帰って来ました〜!


振り返るとこんな感じ。。


16日(水) ☆初めてのワークショップでアクリル画に挑戦!3時間楽しく絵を描きました!その後はボランティア仲間とご飯を食べに行き、宿で飲み会!くっっっっそ酔っ払って途中でトイレで嗚咽をし、the  end。



17日(木)☆二日酔いで死亡。ボランティア仲間で一緒に次の日に退出する子がいたからお別れパーティーを開いていたにも関わらず私は一日中ベッドで安静にしてました。。



18日(金)☆バスで4時間かけて帰宅。夜は彼が買ってきてくれたご飯を一緒に食べました!


19日(土)☆胃の調子が悪く、一日中寝込むハメに。。久しぶりの彼との休日でしたが、致し方無い。。彼は図書館で本を読みに行ってたよ。w


20日(日)☆復活!、、したけど中々よく眠れず。。。それでも土曜日の時間を取り戻すために、朝から散歩したり、市場にご飯食べに行ったり色々アクティブに過ごせました〜♪



21日(月)☆近所のカフェで引きこもって勉強したり友達とキャッチアップしたり〜。ワンルームなので家では集中して出来ないことをカフェでしたよ〜〜。


22日(火)☆日、月の疲れが出たのか(最近めちゃくちゃ疲れやすい)、めちゃくちゃ眼が重くて家から出ずに終了。。。ホットタオルで目を温めたり色々したけど効果は長続きせず。。


23日(水)☆目の疲れ、重さが取れないので薬局に目薬を買いに行き、その後は彼の髪をバリカンでカット!初めての割にはまずまず。男の人の髪は伸びるの早い&彼はサイドを刈り込んでるので伸びるとかっこ悪いっちゅーことで、これから定期的な行事になりそうです。。



てな感じで、釜山から戻ってきたものの環境の変化からあまりよく眠れず、体力がめちゃくちゃ落ちてしまっていてどんよりした日々を過ごしていました〜〜〜


ただ、思いがけなく昨日の宇宙の話を聞きながらワクワクした自分。


夜宇宙を想像して寝るの、アリだな←





なんかお金を稼げる仕事ないかなぁ〜〜〜



最近はこればっかり考えてます。w




生きていく為にはお金がなくては楽しぬ。。。





今日は目が辛くないのでまたカフェに勉強しに行こう〜!!



彼が朝の4時起きで仕事に出かけました、、、(お疲れ様!!)
彼が帰って来る前に朝ご飯を作りたいと思います〜〜〜




それでは今日も笑顔の一日にしましょうね〜〜〜〜〜^^




アンニョン♪




#海外渡航#海外旅行#海外生活#ワーキングホリデー#韓国留学#学生ビザ#コロナ渦留学#隔離期間#韓国語ゼロ留学