Blah blah blog

Talkativeな女子によるtalkativeな女子の為のtalkativeなブログ

Me Time〜2週間経って気づいた想い〜

おはようございます〜!



気がつけば、ここに来てから昨日で2週間が経っていました!↓


一昨日からなんだかめちゃくちゃ眠くて、
昨日もめちゃくちゃ眠くて、、、
釜山を離れる前だから色々行動的になりたい自分と、眠気に勝てない自分とで葛藤がありましたが結局昨日も早く寝た私←←


2週間ぶりと言っても過言では無いくらい、久しぶりに熟睡しました!!!


お陰様で朝から気分爽快!



うん、、ここでの生活は勿論楽しいけれど見えない疲労も溜まっていたみたい。


私の場合は2週間でそれが爆発するのかしら?w


とにかく、ぐっすり眠れて気持ち良かった〜〜〜〜♪





彼に早く会いたいなぁああ〜〜
早く直接顔を見て話がしたいです!手を握ってお出かけしたい〜!




あ、それはそうと、一人で住むようになって、
料理をあまりしなくなったせいで痩せた気がしますwwww


前ほど食べなくなったっていうのと、やはり【米】の量が減ったから!!


彼と一緒の時はひたすら米ばっかり食べていたからね、、、これからまた、気をつけなければいけない!!





さて、昨日はひたすら家に引きこもっていた一日でした。


朝から疲労感が抜けなくてどこかに行きたい気分になれないまま二度寝をしていたらあっという間に午後になっていた、という次第、、、。


韓国語の勉強もしなかったし、単語沢山覚えなきゃいけないのに〜〜〜〜!!


釜山で海が見れるチャンスが今日明日しか無いので、絶対に見に行かないと!




ていうかさ、最近入居したニュージーランド人の彼、ひたすらお喋りなんだけどまじですごい!!彼がいなければめちゃくちゃシーンとしているリビングも、彼がいるだけで皆めちゃくちゃ喋る!!(私も含めてね)


すごいエネルギーの持ち主だなぁと毎日感心しております。



私はお喋り大好きだけど、陰と陽があるみたいに静寂も好き、と気づきました。



お喋りで盛り上がるパートナーもめちゃくちゃ良いけど、


静寂さを楽しみ、寛げるパートナーの方が自分には魅力的だと気づきました。




どちらも良いけどね!




今日は初めてのアートクラスに参加して来ます!



自分で描きたい絵を考えてはみたものの、どうなるか、、、



なんせアクリル絵具で絵を描くのは初めてだし!




韓国に来て初めてのワークショップなので楽しんで来ます〜〜〜〜♪




ではまたねん;)




#海外渡航#海外旅行#海外生活#ワーキングホリデー#韓国留学#学生ビザ#コロナ渦留学#隔離期間#韓国語ゼロ留学