Blah blah blog

Talkativeな女子によるtalkativeな女子の為のtalkativeなブログ

16日間一人生活

こんばんは〜!



今日から私、お一人様Dayでございます。


まぁ、お一人様いうても明確にいうと他人と住んでいるので完全に一人では無いのですが、、、。(理由は後ほど)



さぁて、あっっちゅうまに韓国での旧正月休みも今日で終わりです。。。



昨日の最終日は彼の実家でお父様とお兄さんと彼と私の4人でご飯を食べました!
ご飯食べる=焼酎を飲む」と分かっていたので、私は予め自分用に赤ワインを購入w



焼酎を飲む気分では無かったのでワインを1人で飲んだよ!


お兄さんがめちゃくちゃ面白いキャラしてるから、


何故結婚したんですか〜?
プロポーズはどうやってしたんですか〜?


とかめちゃくちゃフランクに話せて楽しかった〜!


彼のパパへは、
男子2人共、思春期はあった〜?
って聞いたんだけど、彼のお兄さんが「俺は今も反抗期だ!」言うててめちゃくちゃウケました:)
(ちなみに彼のお兄さんは高校生の時、反抗期が酷くて、ボクシングのサンドバックを殴っていたらしいwwそんで彼は反抗期という反抗期は無かったらしい。彼もお兄さんも親と衝突することは無かったんだって〜)




お兄さんが私達カップルを見ては「いや〜、2人はお似合いだね〜」と計4、5回は呟いていていました。w
自分達ではわかりませんが、お似合いらしいです。ヤッタネ!☆




彼のお家でお世話になっている間は毎日彼のパパの手作りヨーグルトにバナナ1本と自家製ブルーベリージャムを入れて食べ、その後にリンゴとトマト、その後は締めの炭水化物にゆで卵を食べる➡︎➡︎そして最後にブラックコーヒーを飲んで終了。


というルーティンの朝食をとっていました。


そのお陰で便秘だった頑固な私の腸が柔らかくなったよ!(いきなり謎の報告。需要ゼロ)




今また1人になったのでこれからどうなるかは分かりませんが、、、





彼と16日ばかり離れ離れの生活になるのですが、バスターミナルでバイバイする時は
彼の心配している雰囲気や寂しがっている気持ちが伝わって来て、私も少ししんみりとしました。。。いうてバスに乗る瞬間は彼はかなりあっさりしていたけどww




自分のこれからのビザのこと、韓国での生活のことに対しての考えや自分の気持ちと向き合う時間を設けたかったので、この16日間はありのままの想いをぶつけたブログにしていきたいと思います。
『今日〇〇しました〜』みたいなやったことをまとめるブログではなくてね!




そんな感じです!


これからシャワーを浴びて韓国語の勉強を少ししようかしら?



それでは皆さんまたね〜〜〜〜〜



#海外渡航#海外旅行#海外生活#ワーキングホリデー#韓国留学#学生ビザ#コロナ渦留学#隔離期間#韓国語ゼロ留学