Blah blah blog

Talkativeな女子によるtalkativeな女子の為のtalkativeなブログ

大晦日、2021を振り返る

おはようございます〜!!!


今日は大晦日ですね!


ここ数年は毎年毎年大晦日を違う場所で過ごしている私ですが、今年はまさか韓国で過ごすことになるとは!!!



去年の大晦日は実家だったなぁ〜


実家で過ごす大晦日に敵うものはないですね。
ストーブの前でゴロゴロしてると母が作ってくれた料理が出てくるんだから!!←



大して興味のないJpopだけど、紅白歌合戦は何故か見たくなるという!!紅白マジック!!


福山雅治とかレアな大物が出てくれるのも見物ですしね〜



今年はパートナーと二人っきりでお祝いすることになります。


そもそも韓国では中国の旧正月をお祝いするので、今日は普通の日と変わらないみたい。



おそらく私達は21時位から乾杯するだろう!!



2021年も振り返ると濃い一年だったなぁ〜


箇条書きにしてみた。↓↓


1月アトピー療養
2月セラピストの面接受かる
3月セラピスト研修&デビュー
4月実家で両親と暮らし始める
5月30歳になる&岩手で働く
6月BBQ楽しむ
7月両親とキャンプに行く
8月岩手で働く
9月岩手で働く&母と函館旅
10月青森で働く&ビザ申請する
11月韓国渡航
12月語学堂に通っているなう



振り返るとセラピストのお仕事は楽しかったけど人生で一番肩凝っていたな、、笑


肩首凝りすぎて頭痛してたし。。


楽しかったけど、きっともうやらないだろうなぁ〜


人にはマッサージしてあげたいけどね!




2021年も悲しいことにコロナが失くならないまま終わりますね、、


2022年は何しよう??



人生で本当に最後のワーキングホリデーを諦めきれていないんだけど、、←(満30歳まで応募できる)




来年はついに!結婚するのかなぁー?!!私?!!





ともかく来年のTo Do listのトップは痔を治すことからにしよう。。。




それではシークレットを暴露したことで、皆さん良いお年を〜〜〜!!!!




#海外渡航#海外旅行#海外生活#ワーキングホリデー#韓国留学#学生ビザ#コロナ渦留学#隔離期間#韓国語ゼロ留学