Blah blah blog

Talkativeな女子によるtalkativeな女子の為のtalkativeなブログ

2021年最後の木曜日

おはようございます!!


今日も朝から大量の鳥に怯えながら駅まで歩いてきました。
(※きっとあれ烏や!日本で見るカラスと若干違うんだけど、調べたらカラスの可能性が高いとみた)



今日は今年最後の木曜日ですね。


昨日、今年最後の水曜日はいかがでしたか??w



なんかね、この間同じ語学堂に通っている日本人の女の子2人に誘われてチキンを一緒に食べたんだけど、(※ちなみに私の通っている語学堂には日本人が私を含めて3人。)


そのうちの一人の子が
『私ここ最近近毎日家族に今日が今年最後の○○だね』ってラインしてます!
って言ってたのを思い出したので引用させて頂いてます←説明が長い




年が明けたことで別にあんまり何かが変わるわけじゃないんだけど、(毎日少しずつ老いてるだけ)
それでもやっぱり年の瀬はソワソワしますよね。



今は働いていないから、休暇に対する意識は仕事をしている時のものと比べ物にならないけど!!




明日が大晦日だなんてーーー




何を作ったら良いのやら。。



オンマが作った筑前煮が食べたいよー!



今日は短めで!!


また明日〜!!!






※年末だというのに、ここ数日ガスっ腹や。←年末関係ないw 




#海外渡航#海外旅行#海外生活#ワーキングホリデー#韓国留学#学生ビザ#コロナ渦留学#隔離期間#韓国語ゼロ留学