Blah blah blog

Talkativeな女子によるtalkativeな女子の為のtalkativeなブログ

水曜日の呟き

おはようございます〜!!



今日マイナス4度だってよ??寒い〜!!
寒すぎるー!!!


地味に靴下とジーパンの間に隙間が出来ていて風が当たってめちゃくちゃ足元が冷える〜〜〜苦




そんな私の横目に!!!
靴下+サンダルを履いてるネイティブ達。。。何故そこまでサンダルを愛するのか私には理解できん。笑








てかね!ここ最近、カラスみたいな(みたい、だけどカラスじゃない)鳥が大量に飛んでる時間帯に遭遇することが多いんですが、、、






大量に小さな物があるの、私めちゃくちゃ鳥肌立つので本当に辞めてほしい。。(←めちゃくちゃ個人都合w






一昨日なんて、同じ鳥が大量に(まじで1000羽位いた)電線に止まっていて、まじで気持ち悪かった!!!!その下見事に糞だらけだったし。ひぇー!






冬だから渡り鳥だったりするんですかね??




私が今住んでる地域、まじで汚い、てか臭い?んで、私が渡り鳥だったらスルーしたいけどな〜〜






なんかの工場があって、毎日大量の煙が工場から出ているのですが、めちゃくちゃなんの工場か気になってます←








水も配管の錆びた臭いするし、、、




住む場所って大事ですよね〜〜〜






ただ、運よく私達が住むオフィステルは綺麗で救われます!!ごみの分別もしっかりしてるし!!








最近お友達のインスタを見てて『いいなぁ〜』って感情を抱いている私がいます。






一体何に対して『いいなぁ〜』って感じているのでしょうか??←








よくわかりません。










幸せだなぁ〜って感じる為に今あることを自分の中で並べ挙げて、やっと『あ、私って幸せじゃん』って気づくものなのか?






ただ何となくあ~幸せ




ってのはならないんだっけ??






わからん、平和ボケして感情忘れてしまった






他人と自分を比べて


自分を自分で承認して【幸せ】っていう確認を取るってなんか違う気がする。。。
違うっていうか、なんていうか、、、違和感。





そもそも幸せって言葉がなんだかめちゃくちゃ重く感じて来た、、、、






嬉しい、楽しい、寂しい、悲しい






そういう感情を総称して


振り返った時に『あぁ、幸せな一時だったな』ってのがしっくり気がする。






自分は幸せなんだ!!!




って思い込ませるのもなんだか違う気がするし〜〜






感情って湧き上がってくるものですもんね〜〜






その点最近は平和過ぎて?感情が湧いてこない。。w


なんかもっと刺激的な日々が恋しくなってきました。。(やはり友達作りが重要??)




何かを欲しくなるという感情は
現状に満足しちゃった、という証拠ですかね??


満足しちゃったが故に、何か変化が欲しいってこと??




水曜日の独り言は結論までには至らなそうです。



どうでも良いけど顎に久しぶりにでっかい吹き出物が出来ました。



くぅー!!!痛々しい!





今日も精一杯生きようぜ。




ほんじゃ!!!



#海外渡航#海外旅行#海外生活#ワーキングホリデー#韓国留学#学生ビザ#コロナ渦留学#隔離期間#韓国語ゼロ留学