Blah blah blog

Talkativeな女子によるtalkativeな女子の為のtalkativeなブログ

夢見る少女じゃいられない

おはようございます〜!!


今週も最終日!華金ですね〜!!



私はというと、
今日学校でクリスマスカードを作るアクティビティがあるらしく、その為いつもより始まる時間が1時間早いっちゅーことで既に通学中でございます。。。


"クリスマスカード作るから1時間早く来て"



って良く考えればあまりよくわかりませんが、そういうことなのでしょう←




それより、最近やたら夢を見ます。
起きている間に自分の感情を言葉にして発散し切れてないからでしょうか??



毎日毎日、フィンタジーっぽい夢を見たり、日常で起きそうな夢を見たり、、、様々です。



夢に加えて寝言も右肩上がりで上昇中です。



隣で寝ているパートナーは私の日本語でいう寝言に恐怖で怯えているらしい、、、(本当に申し訳ない。。)





一昨日はウエンツ瑛士の結婚式に参加した夢を見ました。(彼って既に結婚してたっけ?w



一昨日は夢の嵐で、
ゴキブリを捕まえる夢も見ました←まじリアル。ウエンツ瑛士からの振り幅が凄い



昨日は、姪っ子がオシッコを漏らしたので姉を呼ぶ夢を見ました。←これまたリアル


『オネェ、オネェ〜!』


と自分が言う寝言で起きました。。



(寝言で起きた時の虚しさわかる人います?w)





自分の頭の中が良くわかりません。



夢って本当に不思議。




昔から夢を沢山見るタイプの人間なので(ノンレム睡眠代表)、自分の夢が不思議で溜まりませんでした。



私は
夢の中ではピアノをめちゃくちゃ上手に弾けるし、空だって飛べます。
Fairly tailになって昔好きだった人の暮らしをティンカーベルみたいに覗きに行ったこともありました。


空を飛ぶ感覚はどこで学んだのかはわかりませんが、本当にリアルなんですよね!
ビルとビルをかき分けて飛ぶ感覚。。



ま、あくまでも夢の中での話ですが。





最後に重大なお知らせ:'(


韓国政府がwithコロナ政策を一転、レベル4まで(最大レベル)土曜日から引き上げると発表したらしい。。



私はワクチンは日本で接種済ですが、それを証明出来る書類が手元にない為、
レベル4である2週間は誰かとご飯にもカフェにも一緒に行けないらしい、、、!!!(泣)



ワクチン接種済の人はバーコードをアプリでダウンロードして、お店に入る時はそれをスキャンしてから入る決まりになっているんですが、私は済だけど日本で接種した為バーコードをまだダウンロードしてないんです。。。



ま、一人では行けるんですけどね。w



※バーコードがない人はスキャンの代わりに手書きで電話番号と名前を書けばオッケー。



飲食店や商業施設を利用する時はバーコードがあるorないか重要みたいですが、


スーパーに買い出しに行く程度ならバーコードがない人が、ある人と一緒に行動してもOKらしい。。



とにかく今よりも人数制限もお店の時間制限も厳しくなるってことですね〜〜





っちゅーことで!


今夜はロックダウン前、最後にお出かけしてご飯を食べに行きたいと思います〜!!


韓国にも焼き鳥みたいなのがあるらしく、彼がそこに連れて行ってくれるらしい♪



楽しみ〜♪



それでは金曜日、良い一日を〜☆



PS.学校着いて知った事実。
『普通に今日も9:00開始』


私のおっちょこちょいは世界どこでも健在!!



#海外渡航#海外旅行#海外生活#ワーキングホリデー#韓国留学#学生ビザ#コロナ渦留学#隔離期間#韓国語ゼロ留学