Blah blah blog

Talkativeな女子によるtalkativeな女子の為のtalkativeなブログ

パリパリ文化

おはようございます〜〜〜!!



わぁ、あっという間に木曜日!!!


日々のルーティンに慣れて来た証拠かな?
一週間があっという間に感じます!!



通学時の電車、地下鉄、バスの乗り換えも時間がルーティン化されたのでストレスもトラブルも激減しました。(いえいっ




•どこの車両に乗れば乗り換え口が近いドアから降りられる
•この乗り換えは時間に余裕がるからトイレ行けるな


↑というのを先週確認出来たので今週は格段に楽になっております!!



特に、【乗り換え口】の確認は必須!!
ソウル方面に向かう地下鉄に乗るので朝の電車は結構混むのでね、、、、


人の波に押し込まれる前にスルッと行けると楽ちん〜〜〜



てかさ話変わるけど
韓国の人、走ってる人多いのだが、流石パリパリ文化!!(パリは韓国語で"早く")って感じ?



イギリスとかヨーロッパでは滅多に見ない、街中で走ってる人。。。



私もいつも時間ギリギリに出るので、朝は急ぎがちなので他人のことはとやかく言えませんが、、、。恥



あと、
人の性格って歩き方を見ればなんとなくわかりません?



私歩き方を観るのが好きなのですが←
歩くスピードや歩幅、歩く姿勢だったり、、無意識な行動だからこそ内面がすごく出やすい動きだと思うんですよね〜





お前の歩き方はどうなんだって??





どうかな??
パートナーに隠しビデオでも撮ってもらおうかしら?w



さぁて今週も残り2日!
頑張りましょう〜!!



#海外渡航#海外旅行#海外生活#ワーキングホリデー#韓国留学#学生ビザ#コロナ渦留学#隔離期間#韓国語ゼロ留学