Blah blah blog

Talkativeな女子によるtalkativeな女子の為のtalkativeなブログ

頭痛で苦しむ週末

おはようございます〜


土曜日の夕方から頭痛が酷くて日曜日の昨日はずっと寝ていた私です。。


頭がズキンズキンと唸るように痛くて、あれは人生で初めての痛みだったように思えます。。



土曜日、朝から少し頭痛がするな?位でほっとけば良くなるだろう、と甘く見て彼と買い物に出かけました。


彼がデートの時に着る(らしい)フォーマルなコートを買いたいと言ったので、アウトレットへ行くことに!


アウトレットへ行った後にスタバでコーヒー+デザートを食べて、


中古品売買のオンラインサイトで無料でゲットした椅子を引き取りに行く


というスケジュールで動きました。



すべてを終えて家に帰ると、安心からか?頭痛が酷くなって来て、、、


夜には吐き気を催すほどに。(泣)



偏頭痛持ちではないし、
風邪も引いてない、熱もない。


恐らく自律神経の乱れからくる頭痛だろうなぁ〜と思います。


最近、あまり良く寝られてないからかな。。。




寝られない原因
①部屋が明るすぎる
→大きいデパートが向えにある為、照明が明るい。普通に人の顔がハッキリ見えるくらい明るい(ロールカーテンが全然役立ってない)



②勉強中の韓国語を四六時中考えちゃう
→あれ?『小さい』って韓国語でなんて言うんだっけ??みたいにすぐ頭で考えちゃって、思い出せないとモヤモヤしちゃう。


③夢を見る
→夢を見る、寝言を言うのは昔からなのですが、これも良く寝られてない証拠。。



そんなこんなで何かしらストレス発散方法論を開拓する必要があるなぁ、、と思ってます。


アロマ、何か買ってみようかなぁ〜??




せっかくの日曜日を勉強もせず、出かけもせずただただ寝て過ごした私。



今日で韓国に来て1ヶ月記念というのに:'(





今日から月曜日〜!!
肩の力を抜いて今週も頑張ります〜〜



アンニョン〜






#海外渡航#海外旅行#海外生活#ワーキングホリデー#韓国留学#学生ビザ#コロナ渦留学#隔離期間#韓国語ゼロ留学