Blah blah blog

Talkativeな女子によるtalkativeな女子の為のtalkativeなブログ

人生ボイコット

おはようございます〜!!!


今週もやっと金曜日になりましたね!!


今夜はようやくアルコール解禁だぁああ!!



パートナーとの毎日の晩酌が楽しみだったのに、パートナーは仕事の関係上まさかの金土の夜のみアルコールを解禁するというルールを設けているのです。。。



どうしても飲みたい気分の時はちゃっかり一人呑みしますが、今週は合わせられたぞ!!



いうて、昨日は酒を浴びたい気分でした!w


学校の授業受けたくない〜
ご飯作りたくない〜
そもそも韓国語勉強したくない〜


やる気ゼロ〜〜〜


と人生をボイコットしたい気分でした。w



それでも、気分転換にネトフリでドラマを見ながらクリスマスリースを毛糸で黙々と作ったら割と可愛いく出来て自己満足!!✨✨


ワイヤーハンガーを分解して土台を針金で作って毛糸を編み込んで巻き付けただけど、、、、



工作って夢中になれるから楽しい!!




今週末、皆さんは予定はありますか???


私は椅子を買いたいなぁと計画中です!!


我が家に今ある椅子が私はどうしても気に入らないので、今週は中古サイトで良いのが見つかるといいなぁ、、と願うばかりです。(ここ2週間毎日一回はサイトをチェックする私←)



週末しか車を出せないので、週末に買うしか選択肢がなく、、、
チャンスは限られていますが良いご縁に巡り会えますように!!!!



クリスマスが近いというのに、私は韓国で使えるお金が現状ゼロなので(銀行口座を開設出来るようになるまで彼に借りて生活しなきゃいけない)、クリスマスショッピングも出来ないし〜〜!!!!!Damnit





話を戻すと、昨日はやる気ゼロモードだったので、ゴロゴロしてると何かを察した彼が側に寄ってきて色々褒め言葉をくれました。笑



私の様子を察して行動してくれる敏感さ、あっぱれ!!子供やペットみたいな敏感さじゃないか!!




話が行ったり来たりしていますが、


とにかく毎日を楽しく暮らせたら良いよね〜〜




物作り楽しかったからもう少し材料買ってまた何か作ろうかなぁ〜〜♪




それでは電車の乗り換えのお時間なのでまた明日☆




※このリースに星かベルを着ければもっとクリスマスっぽくならんかね??





#海外渡航#海外旅行#海外生活#ワーキングホリデー#韓国留学#学生ビザ#コロナ渦留学#隔離期間#韓国語ゼロ留学