Blah blah blog

Talkativeな女子によるtalkativeな女子の為のtalkativeなブログ

我が家のキャプテン

おはようございます!!


ブログを読むのを楽しみにしてくれている読者がただ一人だけいるので、毎日更新めざして頑張ります。



電車→地下鉄→バスと乗り継いで学校までいくので、電車に乗ってる時間内に書ける範囲のことを書いて投稿するのが目標!!☆



今日は私が一日の内で【心温まる瞬間】を書いていきます。


皆さんには一日の中で、心温まる瞬間はありますか?



心温まるって表現が合っているかはわかりませんが、



私は、


パートナーが仕事から帰ってきた後に(20:30~21:00位)、冷蔵庫の在庫チェック、飲料水の在庫をチェックする瞬間


です。笑笑笑  



彼、週末たまにしか料理をしないくせに←、
冷蔵庫の在庫チェックが好きなのか??


私を飢えさせない為か?



なんなのかわかりませんが、


Still carrots left~
2 potatoes are here~


とかってたまに独り言を言ったりしながらチェックしてるんですよね。笑



そんな姿を見て私はニヤニヤしちゃう。



『Hey Mr Captain!』


『キャプテン!!』って呼んで茶化したくなる。笑



スーパーの目の前に住んでるんだから足りなくなったら買いに行ける距離なのに、何をそんなに在庫が気になるのかは私からしたらわかりませんが、そんな未知の行動が私にとっては愛しくてたまらないのです。笑





さぁてそろそろ電車を降りる時間なのでここまで!




あと2日で週末だぁあああ♪







#海外渡航#海外旅行#海外生活#ワーキングホリデー#韓国留学#学生ビザ#コロナ渦留学#隔離期間#韓国語ゼロ留学