Blah blah blog

Talkativeな女子によるtalkativeな女子の為のtalkativeなブログ

ついに決まりました!

おはようございます!
お久しぶりです〜〜〜



約1週間ぶりのブログになってしまいました。




今日はタイトルのごとく、最近のアップデートをしていきます!!!




そいじゃレッツゴーーーーーー△▼△▼△▼





まずね、




①韓国に渡航する日が決まりました!


11/12(金)に渡航決定!


フライトチケット取る時、震えたよねwww
いくって決めたくせにいざ航空券を予約するときは毎回(もう後戻りはできないぜ)と決意が定まる瞬間でもあります。


何度も入力項目に間違いが無いかを確認し、決済ボタンをポチり。。



成田空港から出発なので、東京までの夜行バスも購入しました!
↑時間を有効的に使いたい+格安で東京に行ける為いくつになっても夜行バス☆





成田空港からの飛行機が朝早いので夜行バスは11/10に出発するやつを購入!


空港のホテルに前日は宿泊する予定〜〜!11/11には東京のクリニックでPCR検査を受けないと行けないし。。。


最後の最後まで油断は出来ません。


特に、PCR検査はドキドキよね。。。万が一陽性だったら渡航出来ないんだから!(絶望)



あとは〜〜〜PCR検査の予約と成田空港で泊まるホテルを予約しないと〜。




②彼が私達が住むアパートを契約してくれました!



私が学校に通える様に駅近であること、彼の車を停める駐車スペースがあること、
その他色々考慮して決めてくれました。(感謝)
盲腸炎になってまだお腹は完全復活じゃない中、仕事もして下見もしてくれて、、


感謝×100(泣)



遠距離恋愛をして彼の良いところを沢山見れた気がします。



【遠距離恋愛なんて絶対にしない!!!!】て思ってたけど
相手に寄るんだ!って事を身をもって実感。



おっと、話がズレてしまう前に〜〜



③最終出勤日が決定!


今の仕事は11/1が最終勤務日になります!


11月、勤務数1日wwwwwww


いや、さ〜〜〜


出勤して時給もらえればギリギリまで働きますが、お客様に入れるかわからない中出勤するのもね〜〜〜と思い、ミニマムな日数で働くことにしました。(同僚みんなに突っ込まれたw)



そんな感じで色々と決まったことを書いてみました〜〜





今日はついにワクチン2回目!
ドキドキするなぁ〜〜〜






それじゃあ良い日曜を〜〜〜〜〜♪




#海外旅行#海外生活#海外移住#日常#遠距離恋愛#留学