Blah blah blog

Talkativeな女子によるtalkativeな女子の為のtalkativeなブログ

愛を感じて Can you feel the love tonight

おはようございます〜!!




昨日はワクチン接種2回目の二日目で一日中死んでました。



起き上がれないほどではなかったんだけど、ダルさと微熱で頭がもやもや〜。



ずっと寝ていたせいで背中と腰が痛い!!



これから温泉に行って1日をスタートさせようかな!!




それでね〜
 


聞いて〜〜♡




前回の記事で彼がアパートを決めてくれたっていうこと書いたんだけど、




この間電話した時に彼がPCの画面を見せてくれて、何かと思ったら【部屋の3D画像】。



部屋に置く家具の配置とかをデザインしてたんです!!笑



『え、めちゃくちゃセンスあるじゃん!そんなタレントがあるなんて知らなかった!』



って言ったら、



「Youtubeでインテリアデザインの動画を見て学んだ。このアプリもそれで知ってダウンロードした」



とのこと。笑




なるほど!!なんでも自分で出来る時代ね!!!




それで


ベッドフレームはやっぱり必要かな〜?


部屋が小さいから収納はベッド下とかにも設けないとね〜!


テーブルは高いのにする?低いのにする?



とか色々話してて、(あーでもないこうでもないって話し合うのが楽しい←)



私が、


『シャワーヘッドは良いやつが欲しいな〜!肌のことを考えて塩素除去出来るやつがいい。』



と言った後に、



『あ、でもベッド選びが一番プライオリティだね!あなたはベッドが合わないときちんと寝れないから』



と伝えると、



「ナツミの肌が一番大切だよ!シャワーヘッド、買わないとね」




って。(泣)(泣)(泣)





愛!!!!!!!!!(泣)(泣)




親以外に私の肌や健康を心配してくれる人がいるなんて。。(泣)





さらっと言うもんだから感動しちゃいました。




すぐに母に教えたよね。笑
(なんでも母に言う私)





飛行機チケットを買った時はホームシックに駆られていたけど(まだここにいるのに。笑)、


今は彼との生活も楽しみになってきました!!♡









PS.写真は彼からもらった手紙。




感情をストレートに言葉にして文字にして伝えるって素敵ですよね。
私はオールドファッションの愛の伝え方が好きなので手紙は大切なツールの1つ。


このポストカードを選んでくれたんだなぁ〜。と思うとそれさえも愛しく思う瞬間。



ちなみに、このブログを書き終えた後頭の中でライオンキングのこの曲が流れたのでそのままタイトルにしちゃいました。
ライオンキング好きならわかるはず!!♡



#海外旅行#海外生活#海外移住#日常#遠距離恋愛#留学